復帰の条件

神経を宥める事

ジャス民イイですか?

返信先:@mi_ak_th いやいや、全然大丈夫だからね? 私だいぶマイペースなので(笑) ほんとに?!? やった!!!!! もうツイート多くてごめんね? うるさいよね(笑) もうさ最近周りにジャス民いなすぎて息苦しくなってきてるからめちゃめちゃ語りたいの(笑) それ!(笑)いらん(笑)

[Twitter] _jas_yellow_ ()

https://twitter.com/_jas_yellow_

みんなみたいに、こったものは作れませんが、ジャニーズWEST、4周年おめでとうございます?今まで通り、ジャス民を笑顔にして行ってください!応援してまーーーーーす!!!! #ジャニーズWEST4周年

[Twitter] ARASHI_WEST8256 ()

https://twitter.com/ARASHI_WEST8256

ジャス民は、幸せ者だ?

[Twitter] WEST_lover0205 ()

https://twitter.com/WEST_lover0205

ジャス民さんが作った動画見て泣いています。凄すぎです。めちゃくちゃ感動します???????

[Twitter] Fujii08180423 ()

https://twitter.com/Fujii08180423

みなさんが上げてる動画とか見てると、なんかもう言葉が出ないくらいの感動で涙が止まらなくなる… 今この時間、ジャス民やWESTがみんな同じ気持ちなのかなと思うと、なんか嬉しいし幸せだなぁって思う

[Twitter] emiemiwest8 ()

https://twitter.com/emiemiwest8

あぁ、そうだ24魂のオーラスで照史くんほんとにいいことしか行ってなかった、ジャス民のこと思ってくれてるの伝わってきて(´;ω;`) まぁ円盤化されたからみんな知ってるかぁ生で聞いたら破壊力半端なかったから 愛されてるなっておもった((( #ジャニーズWEST4周年

[Twitter] rinaarashi1392 ()

https://twitter.com/rinaarashi1392

好きになったのはデビューと同時でもそれより前でもなくて、、でもほんとにそんなの関係ないくらい熱い想いがあるし、だいすきだし、、古株とかそんなんじゃないけど暖かく迎えてくれるジャス民もだいすき!!!

[Twitter] hagechorobin22 ()

https://twitter.com/hagechorobin22

ジャニスト、ジャス民 4周年おめでとう? ???????? これからも応援してます! #ジャニーズWESTへ愛言葉 #4周年記念サプライズ #ジャニーズWEST #ジャニーズWEST4周年 #ジャニーズWESTへ合言葉

[Twitter] yuriyuriyuri826 ()

https://twitter.com/yuriyuriyuri826

わたし、ジャス民になってずっと幸せ! みんなもそうだと思うけど。 元気くれて、このままでもいいかなって勇気くれて、いっぱい助けてくれる。 7人のおかげで、自分のことを好きになれたと思う。 これから人気になっていくんやて思ったら、いろんな気持ちがあって、 #ジャニーズWEST4周年

[Twitter] Fuji0818love ()

https://twitter.com/Fuji0818love

ジャス民の4周年動画マジで泣けるんだけど 歌いいし動画うまいし ジャス民好き。

[Twitter] ninoyamafuji658 ()

https://twitter.com/ninoyamafuji658