復帰の条件

神経を宥める事

苦行イイですか?

返信先:@flone1r 三次職まで苦行じゃないのは助かります(*´ー`*)

[Twitter] novita0079 ()

https://twitter.com/novita0079

返信先:@Sq9cLhEp7ECT9ZW いいよいいよ、みのりさんに子ども預けてオレフリータイム入るし( ´∀`) ね、混雑時のランドは苦行だわ?

[Twitter] kokokara5963 ()

https://twitter.com/kokokara5963

リセマラ苦行だよねわかる

[Twitter] narr927 ()

https://twitter.com/narr927

朝空港まで親に送ってもらったその代償にピザーラで朝ごはんと称したピザ3枚食べさせられる苦行をですね…

[Twitter] kira_kitira ()

https://twitter.com/kira_kitira

メサイアに関してはホント拗らせてるから、色々悲しくなることも多い...クロニクルぅうう...悠里のお写真...メサイアが若手の修業の呼ばれているならば、ファンにとっては苦行観劇。ツラいけど、観なければいけない使命感...大好き_:(´?`」∠):_

[Twitter] hsy_mmm ()

https://twitter.com/hsy_mmm

羽と八連と伝承だけは交換したいけど…周回のための周回とかいう苦行のための苦行が嫌すぎてもうやめたい

[Twitter] tonnurax2 ()

https://twitter.com/tonnurax2

ソシャゲのイベントで見込みよりも少しオーバー気味に点数稼いだので、所属ギルドの順位ノルマなんとかなりそうだから後はもう放置してても大丈夫だろう...(フラグ) GWにこんなクソみたいな苦行を何万人もやってると思うと胸が熱くなる

[Twitter] MS06_FZ ()

https://twitter.com/MS06_FZ

苦行開始

[Twitter] rey400 ()

https://twitter.com/rey400

タチウオ勝てねぇ〜。アロワナ苦手〜。 この2時間は苦行だなあ。

[Twitter] zakkypso2 ()

https://twitter.com/zakkypso2

三蔵イベント後半は味気ない素材集めでやはりひたすら苦行でしかなかった。

[Twitter] jeunefilleX ()

https://twitter.com/jeunefilleX