復帰の条件

神経を宥める事

ナワバリイイですか?

ナワバリありでした!!?(??? ? ??)??たのしかったー!!(*´ω`*)???*?

[Twitter] junkfuture ()

https://twitter.com/junkfuture

7892-1882-8398 今からナワバリします。合流したいかたはどうぞ。申請するとフレなるのでよろです!

[Twitter] ad5_tr ()

https://twitter.com/ad5_tr

ホッケの仕事はナワバリバトルの時のフォークリフトの移動以外にもたくさんある

[Twitter] hokke_fork ()

https://twitter.com/hokke_fork

最近ナワバリは竹とスクイクβと赤ザップとスプマニュをローテしながらシャプマたん待ち

[Twitter] mist_SCG ()

https://twitter.com/mist_SCG

【定期】 そろそろゲームしますかー! 今日のSplatoonのガチはなんだろー? ナワバリとガチどっちやろーかなー? Splatoon好きな人がいたら絡んでやってくださいm(*_ _)m

[Twitter] 0926kajiyuuki ()

https://twitter.com/0926kajiyuuki

ナワバリで負けまくってからガチマッチ行くとマッチングで勝ちやすくなるってまじ?

[Twitter] benki114514 ()

https://twitter.com/benki114514

ナワバリバトルだからといってアオリイカや馴れ合いなどをするのはいけません。 バトルなんですから真剣に楽しみましょう

[Twitter] nawabari_bot ()

https://twitter.com/nawabari_bot

ガチは怖くてほぼやってないけどナワバリで竹塗り1位5キルとかするだけでイェーイ!!!って気持ちになるくらいのぼく

[Twitter] mist_SCG ()

https://twitter.com/mist_SCG

上手い人同士のナワバリとか戦争よな???

[Twitter] noa069 ()

https://twitter.com/noa069

自分が平均よりも弱いためにナワバリでランダムマッチングになると勝率が5割以下になる

[Twitter] _kirinoha_ ()

https://twitter.com/_kirinoha_