復帰の条件

神経を宥める事

片足イイですか?

返信先:@k_haruki_lotus 赤安沼へいらっしゃい(*´艸`*)(笑) コナンは沼深いですよ…私も赤安に少し興味が出たところで片足突っ込んだらそのまま落ちました( ?ω? )

[Twitter] g4_ai178_ ()

https://twitter.com/g4_ai178_

返信先:@moonlight0620 片足突っ込んだら沈んだわw

[Twitter] tonamimi00413 ()

https://twitter.com/tonamimi00413

RT @neu_hixro: 週明けの朝、の目覚めを良くする為に、就寝前の1分間。睡眠中に細胞が修復&再生される、その仕組みは『血液が運ばれる事(送る、戻す)』で行われる。心臓が『血液を送り出す役割』ならば、ふくらはぎは『血液を戻す役割』がある。【ふくらはぎを片足30秒ずつ揉む…

[Twitter] fcillin666 ()

https://twitter.com/fcillin666

返信先:@yuru_yuchan 片足!笑 いやほんと色々いると思うけど当分ほすと嫌いだわ〜〜〜〜??? ありがとう(´;ω;`)

[Twitter] berry_x15 ()

https://twitter.com/berry_x15

まず迅さん天羽君遊真の黒トリが3つあって、遠征部隊の7部隊もが黒トリに対抗できる力を持っていて、さらに本部最強の虎と、虎に近い戦力を持っていそうな林道支部長と、トリオン量だけなら黒トリクラスの千佳ちゃんがいる。さらにその中に予知能力者までいる。戦力インフレに片足突っ込んでいるかと

[Twitter] bettuy2016 ()

https://twitter.com/bettuy2016

片足が微妙に歪んでるというか関節が捻れてるというかで、足裏全体で接地できないのだよな。自立しづらいのはそのせいな気がする

[Twitter] situ021 ()

https://twitter.com/situ021

片足がない人に「もっと速く走れよ」なんて言う人がネットには多い気がする

[Twitter] Utiko9pictures ()

https://twitter.com/Utiko9pictures

八年間も中国と殴り合いをしてクソ疲れたし、戦争で片手片足のなくなった顔の醜い皇帝はダークヒーリングを何度もミスって全く腕も足も治らないし勘弁しちくりー

[Twitter] USSR1945_5_9 ()

https://twitter.com/USSR1945_5_9

(姉さんズのいない連休が静かでヒマすぎでしてね…コマダン沼に片足突っ込みかけですの…)

[Twitter] fukushachov ()

https://twitter.com/fukushachov

返信先:@konosi_ron なんか冬に片足突っ込んだみたいな空気

[Twitter] rukamia521mia ()

https://twitter.com/rukamia521mia