復帰の条件

神経を宥める事

留守番イイですか?

返信先:@SizuKaeAo お母さん、はなちゃん 良いお天気ですね 朝から2回もお散歩?♪♪♪ 良かったね? のんび〜りとお留守番してね 太陽の光を浴びて美味しい物を食べて お母さんの愛情をいっぱい受けて、今日も元気な はなちゃんで…ね??

[Twitter] nori10153 ()

https://twitter.com/nori10153

返信先:@o6o5peacde おれはお留守番してるよ!

[Twitter] ya4on ()

https://twitter.com/ya4on

あうろん:キヨさんに留守番させてみたが、途中で心配になり公衆電話から自宅に電話してみた。 俺「あうろんいる?」 キヨ「いらねー。」

[Twitter] kiirobot2 ()

https://twitter.com/kiirobot2

今日からファンミですな。参加されるプリンセスの皆様楽しんでいらしてくだされー。私はお留守番‥( ´△`)後日のシネライを楽しみにしてますん。

[Twitter] kuronekonatuki ()

https://twitter.com/kuronekonatuki

スタリのファンミ行かれる方素敵な1日になりますように??笑顔でいっぱいのステージになりますように??皆さま体調管理気をつけて楽しんできてくださいっ!!留守番組だけど想いは一緒ですっ!!

[Twitter] abco6m ()

https://twitter.com/abco6m

ふ〜〜〜〜は〜〜〜〜〜〜ファンミ初日みなさん楽しんできて!!!!!お留守番組思念を送って待ってる〜〜〜〜〜〜ファイッッ!!!!!!!!

[Twitter] rimarimana ()

https://twitter.com/rimarimana

お義父さん家に行く予定だったけど熱をぶり返したためわたしだけお留守番??? 旦那さん、息子とふたりきりのお出かけは初めてかも…? がんばれ〜い????

[Twitter] chibiyuko_0124 ()

https://twitter.com/chibiyuko_0124

RT @Kousyouii: 弱いナギです。 今ギルに探します 一般的には勇猛な2は5、勇猛1が3つあります 剣ハンマー10神魔たい対応オケです スコップ。殻剣、コンボ剣あります Lメア一般的はミトラ、ライブラリー、ユノ、ドリュアス、バーバリアンです 日本語が下手だし。 留守番…

[Twitter] saitosaaaaan33 ()

https://twitter.com/saitosaaaaan33

おーでかけ!?? ラテちゃんも一緒さ〜? ショコラちゃんは残念ながらお留守番? #MIYABI #GW pic.twitter.com/fmR39o7FN0

[Twitter] ry_10 ()

https://twitter.com/ry_10

こんにちは、今日も泊まり勤務です。 この三人もお留守番ですね。 こちらのオフ会は平日のみ開催なので平日来られる方をお待ちしています。 それではお仕事の方はご安全に pic.twitter.com/Jdk1vrcGJo

[Twitter] aya_momi_mai ()

https://twitter.com/aya_momi_mai