復帰の条件

神経を宥める事

ss954イイですか?

無くなる(確信) #ss954

[Twitter] yd1DWxHwEzAGO3o ()

https://twitter.com/yd1DWxHwEzAGO3o

#ss954 twitter.com/sehiross/statu…

[Twitter] Yu_Mori ()

https://twitter.com/Yu_Mori

#ss954 取って付けた感満載だなぁ

[Twitter] kashi91122 ()

https://twitter.com/kashi91122

俺は腹のそこから安倍晋三のクソゴミ政治に怒っているけど、、これだと野党が馬鹿すぎて憎しみが野党のスーパー馬鹿さ加減に矛先が行く。ほんと「野党はまとまれよアホウ」 #ss954

[Twitter] kengkengu ()

https://twitter.com/kengkengu

魅力的な党首かぁ…。twitter.com/geh00263/statu… #ss954

[Twitter] masutaamasa ()

https://twitter.com/masutaamasa

また、安倍政権アシストをしそうでこわいのよ。 #ss954

[Twitter] norwaynosaba ()

https://twitter.com/norwaynosaba

懐の広いリベラル政党と言ってたけど、民進党時代それで軸足が判然としなかったの分かってます?それ自体は悪くないと思う。でもそういうことやるならかつての自民党を真似た方がいい。強い総裁の主導権と一方で派閥争い。各人がバラバラに動いたらまとまるわけないし、憲法という軸ですら(ry #ss954

[Twitter] yd1DWxHwEzAGO3o ()

https://twitter.com/yd1DWxHwEzAGO3o

イデオロギーなくせは、こいつらだな。 政党とか党首はできない器。組織内(他党内)で、専門分野を限って仕事しろ。 能力ないやつが政党作るとじゃまで迷惑 #ss954

[Twitter] zetton_zetton ()

https://twitter.com/zetton_zetton

国民民主党はわ小池人気に乗っかってコケた風見鶏の寄せ集めでは無いことを示せるかな? #ss954

[Twitter] hoshinokumajiro ()

https://twitter.com/hoshinokumajiro

首相の利害関係に関する追及には、共産党が力を発揮されてたイメージだったのです。 これからって、具体例を早めに見せて欲しい。 #ss954

[Twitter] radioradiogreen ()

https://twitter.com/radioradiogreen