復帰の条件

神経を宥める事

包丁イイですか?

RT @nanofuna: 「昼は簡単に冷やし中華でいいよ」と言う方へ 卵を薄く焼き細く切る ハムを細く切る キュウリを細く切る 麺を茹でてお湯を切り水でしめる 美しく盛りつゆをかける 細く切るためには太く切るよりたくさん包丁を動かす必要がある上に、細く切るものが3種類もあ…

[Twitter] c0me0nspideyy ()

https://twitter.com/c0me0nspideyy

RT @nanofuna: 「昼は簡単に冷やし中華でいいよ」と言う方へ 卵を薄く焼き細く切る ハムを細く切る キュウリを細く切る 麺を茹でてお湯を切り水でしめる 美しく盛りつゆをかける 細く切るためには太く切るよりたくさん包丁を動かす必要がある上に、細く切るものが3種類もあ…

[Twitter] Ricracker12 ()

https://twitter.com/Ricracker12

返信先:@hisae8301 なるよね!!最近、、刺身や寿司にのせるおろし生姜と紅しょうが以外しょうが結構好きだから、、 生姜焼き漬けるのも固まりを包丁の腹でペタンコにしてザク切りとかすると食感が楽しくてしょうがごと食べちゃう

[Twitter] mendokuseyo ()

https://twitter.com/mendokuseyo

調理場の照明が明るすぎて 研ぎたての包丁が眩し過ぎる バルス過ぎるサングラスして働きたい

[Twitter] satou_san12 ()

https://twitter.com/satou_san12

閃?cooking〜♪? 紺?何か手伝おうか?? 閃?紺碧は座って待っててよ!お昼はボクに任せて!!? 紺?包丁の扱いには気をつけろよ…?? 閃?ok!No problem!!?

[Twitter] azure0amber ()

https://twitter.com/azure0amber

門田:岸谷、なんだそれは 新羅:え?包丁より切れるよ? 門田:だからって料理にメスを使うな!ていうかそれも計量カップじゃなくてビーカーじゃねえか!いい加減にしろよ!

[Twitter] raijinx42_bot ()

https://twitter.com/raijinx42_bot

あおいさん、あおいさん? ちょっと包丁振り回すのやめてくれないかな。  え、料理? うっそ。それ料理じゃな……うそです。ごめん、振り回さないでそれ!

[Twitter] inaka_kouzi ()

https://twitter.com/inaka_kouzi

返信先:@jidan_no_jouken 包丁人味平解体ショーの始まりや!

[Twitter] Gink_Sewbro31 ()

https://twitter.com/Gink_Sewbro31

RT @nanofuna: 「昼は簡単に冷やし中華でいいよ」と言う方へ 卵を薄く焼き細く切る ハムを細く切る キュウリを細く切る 麺を茹でてお湯を切り水でしめる 美しく盛りつゆをかける 細く切るためには太く切るよりたくさん包丁を動かす必要がある上に、細く切るものが3種類もあ…

[Twitter] reihayami0420 ()

https://twitter.com/reihayami0420

RT @nanofuna: 「昼は簡単に冷やし中華でいいよ」と言う方へ 卵を薄く焼き細く切る ハムを細く切る キュウリを細く切る 麺を茹でてお湯を切り水でしめる 美しく盛りつゆをかける 細く切るためには太く切るよりたくさん包丁を動かす必要がある上に、細く切るものが3種類もあ…

[Twitter] miwako_DP ()

https://twitter.com/miwako_DP