復帰の条件

神経を宥める事

さばイイですか?

返信先:@magurotoyume アキレウスさんお迎えするまでにきた鯖にいらっしゃらなかったっけ????あれ???幻覚?????????

[Twitter] ci_off ()

https://twitter.com/ci_off

鯖の水煮生活に戻してますww

[Twitter] CvDYDhjCUZVuRlN ()

https://twitter.com/CvDYDhjCUZVuRlN

RT @sorsolaaa: 端末ジークくんが他のApo鯖のことは覚えてるのにジャンヌの記憶だけ朧気なの、端末じゃないジークくんがあの花畑でジャンヌに会うまで絶対に思い出させない・それくらい彼と彼女の再会は意味があるものだからっていうセリフ考えた方の思いが伝わる気がして最高に良い

[Twitter] aka_cs00 ()

https://twitter.com/aka_cs00

RT @reserve_mof_kai: 里親詐欺と疑われるアカウント情報が入りました。 本人の居住地は不明ですが関東〜九州、台湾wまで応募してます。昔飼ってた猫に似ている、とサバ、白黒、キジ、黒猫あらゆる毛色の子に言ってます。里親募集してないツイにも欲しいと言ってます。要注意…

[Twitter] haine2003 ()

https://twitter.com/haine2003

【PUBG】PORK参加者限定カスタム鯖練習会8 5月12日PUBG PORK第一回目 openrec.tv/live/D8TQ2UT2C… #PLAYERUNKNOWN'SBATTLEGROUNDS @OPENRECさんから

[Twitter] kokujind ()

https://twitter.com/kokujind

ノルウェー産サバのちょいお高めサバ缶食べた事あるけど日本産より美味かったえ(ФωФ`

[Twitter] p_zasikineko ()

https://twitter.com/p_zasikineko

暇だったから最初の星五鯖3人挙げてみた。(ちなみに青王は福袋で、同時にアルテラも来てました) pic.twitter.com/hdaky0NYdC

[Twitter] ddddd_tkr88 ()

https://twitter.com/ddddd_tkr88

RT @sgr12039: 思った事すぐ言うアキレウス(鯖ぐだ) pic.twitter.com/WTM4Pdyoym

[Twitter] konota_x ()

https://twitter.com/konota_x

返信先:@norakiba Noraさん、リプありがとうございます(*'ω'*)! はい、是非…!また鞄鯖に行けそうな時はご連絡しますね!! ご親切にありがとうございます?

[Twitter] sasisuseso912 ()

https://twitter.com/sasisuseso912

返信先:@matt_910 おぉこれはカルデア到着前のギルタブリル戦前の!ここから巴御前がギルタブリルと相討ち、イバラギンは山に、小太郎天草はジャガーマンにやられたのか…それでもすごいメンツだ日本鯖多い

[Twitter] syun7182 ()

https://twitter.com/syun7182