復帰の条件

神経を宥める事

前世イイですか?

前世は信じてないけど前世で何かカルマ背負うハメになった可能性すらある

[Twitter] pe9raretai ()

https://twitter.com/pe9raretai

返信先:@Nogi46Yaki46 ガタヲ氏は前世がイニシャルDの藤原さんだったのかもしれない! 親うるさいよねw 僕は指摘されてばっかですわw れんたんの免許ゲットするよ! 課金(握手)で!

[Twitter] samonneruosi ()

https://twitter.com/samonneruosi

"輪廻転生"あなたの魂は常に存在し続けています。今のあなたは前世からの魂から影響を受けているもの。実は既に来世のあなたも決まっているのです。来世と前世を知って、幸福への鍵を手に入れませんか? #スピリチュアル #占い spiritual-spica.doorblog.jp/archives/26911…

[Twitter] spiritual_spica ()

https://twitter.com/spiritual_spica

前世と現世の関係性♪? coconana88.blog.fc2.com/blog-entry-387…

[Twitter] coconana88k ()

https://twitter.com/coconana88k

前世と来世を受入れることで今世が豊かになる話 miyabiyno.com/previous-life-…

[Twitter] miyabiyno ()

https://twitter.com/miyabiyno

返信先:@underdone_Skull それは一時期考えたんだけど自分の場合は帰りたい過去とかまったくないから生まれる前かきっと前世は神かなんかなのでそこまで帰りたい(屑

[Twitter] mokaelu ()

https://twitter.com/mokaelu

返信先:@mummy0418 ドームのときはテソペンさん以外もぜひ?とか言ってたくせにな(?д?)??← そうね。あたしたちたくさん待って待ちくたびれるほど徳を積んだものね?? 前世?やミジンコたちとは違います(`・ω・´)キリッ

[Twitter] e_ariel1212 ()

https://twitter.com/e_ariel1212

おねしょたとしょたおねの違いはどちらが知識を持って導くかだって前に見た動画で言ってた おねえさんが優しく導いてあげるのがおねしょたで 少年のほうが知識を持って突撃するのがしょたおね 上の定義だとロゼマさん前世知識はあっても導かない気がするのでしょたおねだろうか(朝から何の話題)

[Twitter] c_lari_bel ()

https://twitter.com/c_lari_bel

赤ちゃんは生まれてすぐ脇を抱えて足を地面につけると、足を前後させて歩くような反応をする。2、3日すると反応はなくなって1歳くらいまで歩かない。だから生まれてすぐは前世の記憶が残ってるのかもしれないといわれている。

[Twitter] teramipefoge ()

https://twitter.com/teramipefoge

てかみんななんでそんなメンバーと遭遇とかタオルやお水やピックゲットとか出来ちゃうの?!?!強運の持ち主すぎない?!?!何したらその強運手に入るの?!?!やっぱ前世で徳を積んだからか?!?!

[Twitter] tjm_kt ()

https://twitter.com/tjm_kt