復帰の条件

神経を宥める事

割りイイですか?

#NowPlaying パリの灯は遠く/Aphrodite 現メンバーでの歌割りの音源が聴きたい 倉澤雪乃の歌詞にどっぷり入りきった唄声、表情にいつも観入ってしまう ここ4回必ず大サビ前に涙ぐむ姿に毎回感動してる… m.soundcloud.com/user-603339461…

[Twitter] 0103Dq ()

https://twitter.com/0103Dq

乙女ゲームのトラウマタグ面白いなwww トラウマ思い出してゾッとするのが8割りだけど見たことない奴で気になるのが何個かある(゜゜)なんの乙ゲだろ、、

[Twitter] xxxtmooo ()

https://twitter.com/xxxtmooo

本田相手でも容赦なく割り勘な蘭兄ちゃんもいいけど、個人的には「オ蘭ダさんは私に財布を出す隙を与えてくださいません。こういう事はきちんとしたいのに……」て小言を漏らして周囲を『は?』てさせて欲しい

[Twitter] hibarin03 ()

https://twitter.com/hibarin03

返信先:@take_off_dress 野党議員は寸暇を惜しんで、オムツはいて仕事しているんだな、きっと。 その割りには18連無断欠勤していたけど。

[Twitter] ex_2131 ()

https://twitter.com/ex_2131

レモネードシロップほしい〜お湯割りする()

[Twitter] toooomook ()

https://twitter.com/toooomook

おはようございます、松郷庵甚五郎です。 本日(14)のツイ割りサービスは #挽きたてコーヒー です。 「ツイッターを見たよ」 と言ってください。 おまちしております。 #甚五郎 #soba #udon #所沢

[Twitter] zinngorou ()

https://twitter.com/zinngorou

身内の事抜きにしても九門や椋の体調不良や他の団員の事も割りと気が付く十座と一緒の部屋に居るのに体調不良に気が付いて貰えなくて気が弱ってる万里が自分は兵頭のことに気が付くのになーって一人で勝手に凹むお話良いと思います(?)

[Twitter] uno0517 ()

https://twitter.com/uno0517

geo-「土地の、地理の」は割りと有名かな。geology「地質学」、-graph「書く」と合わせればgeography「地理学」だし、-metry「測定」と合わせればgeometry「幾何学」。挙げた単語は、高校生も知っておくといいよ。

[Twitter] eigotan ()

https://twitter.com/eigotan

くんぺえ「てるや10円渡すからなんか購買で買ってきて〜」→てるや割り箸2本買ってきちゃう笑

[Twitter] KF_softtennis ()

https://twitter.com/KF_softtennis

パチンコと言ったらギャンブルのになるし、スリングショットといったらセクシー水着になるし、ゴム銃だとなんか割り箸のになるし。

[Twitter] komeijikoishis ()

https://twitter.com/komeijikoishis