復帰の条件

神経を宥める事

アグロイイですか?

返信先:@Israfill988 『アンリミは超越とOTKとアグロばっかりだからビショップの入る隙間が無い。我の時代もここまでか…』

[Twitter] Heavenly_sv ()

https://twitter.com/Heavenly_sv

入信が板 入信が丸い 入信エルドラージ 入信デルバー 入信エネルギー 入信奇跡 入信ストンピィ 入信トロン 入信&タックス 入信コントロール 入信アグロ 入信ミッドレンジ 晴れる屋入信店

[Twitter] asuparadancer ()

https://twitter.com/asuparadancer

返信先:@chousei_wob なるほど! タオシンあまりつかいなれてなくてアグロしか勝てないから疑心暗鬼になってました(((・・;) 獣軸ためしてみます?

[Twitter] kahoorz ()

https://twitter.com/kahoorz

ロイヤル全部では無いのですが初手煽りからのこのプレイングは酷すぎると思うのですよ(´・ω・`) オマケに進化権も使ってましたし やっぱりアグロはうまい人じゃないと使えないんだなと思いました。 pic.twitter.com/AfXj4OiJ3b

[Twitter] minazukiszuran ()

https://twitter.com/minazukiszuran

アグロとかエルフしか当たらなくて泣いてる pic.twitter.com/H6NsExQQnG

[Twitter] tamazarasii ()

https://twitter.com/tamazarasii

返信先:@verse_dmDEN 多分ね まぁコンシード丸いよねー握るならアグロは勝てる奴が握ると負けない コンシードわんちゃんネメシスに取られるのきついけど基本エルフが有利やからなー

[Twitter] plstaS1buBwO042 ()

https://twitter.com/plstaS1buBwO042

アグロエルフを倒しやすいネクロ

[Twitter] ruri_collection ()

https://twitter.com/ruri_collection

アグロ多いなぁー。

[Twitter] munyunyu_detu ()

https://twitter.com/munyunyu_detu

アグロエルフつええな pic.twitter.com/KwX5WoVywQ

[Twitter] wagarshi ()

https://twitter.com/wagarshi

スクショ撮り忘れたけど フリー戦対人同じ人と2戦。 相手さんアグロ寄り赤紫 1戦目相手の速攻持ちに叩き潰されました苦笑 2戦目はこちらの除去とバフが上手いこと発動して守り切って勝利〜 てかホントにドミニオン勢力使い多い。対人戦で緑、青と未だ当たらず… #spellweaver

[Twitter] brilanta_lumo99 ()

https://twitter.com/brilanta_lumo99