復帰の条件

神経を宥める事

カウントダウンイイですか?

ゼノ武器、4凸どころか3凸も怪しい… カウントダウンとか古戦場バナーとかあおられまくっても経典出ないよ!

[Twitter] sanifujino ()

https://twitter.com/sanifujino

カウントダウンの迫真感????!

[Twitter] STORY_SXSW ()

https://twitter.com/STORY_SXSW

今日フレンズに、Twitterも呟かないあんまいないし、行く前に死のカウントダウンがはじまったとか言ってたからまじで病んで死んだのかと思って心配してたのに、だいぶ愉快な生活送ってて心配返して欲しいってクレーム付けられて笑ったwww

[Twitter] Hide_koharu ()

https://twitter.com/Hide_koharu

開き直ってずれっぱなしのカウントダウン9〜(笑) このままいくと誰か消えるかもしれない…(。-∀-) もうあと1週間じゃないですか…ふふ… pic.twitter.com/BqN0TvVx9z

[Twitter] sakura_katze ()

https://twitter.com/sakura_katze

[SKE48 OfficialBlog] 惣田紗莉渚#カウントダウン amba.to/2LbiRFf

[Twitter] SKE48_blog ()

https://twitter.com/SKE48_blog

惣田紗莉渚#カウントダウン dlvr.it/QTVF3h

[Twitter] eee_shiori ()

https://twitter.com/eee_shiori

今思えばたっちゃんを好きになったのはデビュー魂だからjr時代は応援してなかった。 jr時代から応援してる人がデビューするのは神宮寺が初めてなんだ? なんか不思議な感覚!! いつかジャニーズカウントダウンとかで2人が同じ画面に映るの楽しみにしてるよ?

[Twitter] 7VClDMOzQypy2eF ()

https://twitter.com/7VClDMOzQypy2eF

最初に入った車両で一回座ったんやが、目の前の人が吐くまでカウントダウンな感じがしたので車両移動してきた。 なんかあった感じが伝わってきた。大丈夫かな〜。

[Twitter] T_nejDure_T ()

https://twitter.com/T_nejDure_T

カウントダウンこういうことかー

[Twitter] WHITESNOW_1608 ()

https://twitter.com/WHITESNOW_1608

返信先:@yabaT_koyacial 年末のCOUNTDOWN JAPANの年越し組の集合写真を思い出したのは私だけではないはず?

[Twitter] zu_yanyababoon ()

https://twitter.com/zu_yanyababoon