復帰の条件

神経を宥める事

パンクイイですか?

有吉のダレトクって番組で夢庵が取り上げられていたので、公式HPで近くの店舗を見つけようとしたらサーバーがパンクしてて夢庵の店舗検索が使えなくて泣いてる

[Twitter] LossCutsBro ()

https://twitter.com/LossCutsBro

今日は自転車屋さんでパンクの修理をしてもらいました。しぼんだ心が膨らみました。

[Twitter] oyasumi_baka ()

https://twitter.com/oyasumi_baka

3話(0話含め4つ目)にして脳がパンクしそう

[Twitter] mutoriworld ()

https://twitter.com/mutoriworld

バイト上がりー。頭パンクしそう

[Twitter] tom_yan_kun03 ()

https://twitter.com/tom_yan_kun03

後輪パンク濃厚説

[Twitter] green37go_on ()

https://twitter.com/green37go_on

爽やかキャッチーなポップパンクです。 Oaks - Losing Breath (feat. Matt Doherty of Our Past Days) (OFFICIAL MUS... youtu.be/Gmm3WtP1OWI @YouTubeより

[Twitter] music18923769 ()

https://twitter.com/music18923769

いつも、 誰かがやってくれるからまぁいいや って思うのではなく、 自分がやらなきゃ誰がやる! って思うことが大事だと思う。 でも、 ずっと自分がやらなきゃ! って思っているとパンクしてしまうから まぁいいや と やらなきゃ のバランスを取ることが大事。 けど、そこが難しいんだよなぁ。

[Twitter] y_ut_t ()

https://twitter.com/y_ut_t

去年のパンクスプリングNOFXで人生が終わりかけてオフスプリングを見に行ったのにオフスプリングを見ずに帰ってしまった

[Twitter] taisa_ye ()

https://twitter.com/taisa_ye

返信先:@sennbei011 今季から交代選手は5人になりました。本当は、昨年の途中から変更のはずでしたが、延期になったそうです。一昨年の藤枝でのFC刈谷マイクロバスパンク事件を契機に、遅刻の場合の救済策が整備されたはずですが、今季から遅刻は、敗退となったので、戦々恐々としています。 tokai-sl.jp/about/guidelin…

[Twitter] __T__A__ ()

https://twitter.com/__T__A__

今日仕事中にジュンスカ3曲も かかって、めっちゃくちゃ嬉しかった?? ハタチの頃に友達の車のなかでカセットテープ(笑でも普通)で聴いた瞬間衝撃を受けたパンクバンド。 『声がなくなるまで』聴いたらまた ギター弾きたくなったよ?

[Twitter] bmx036 ()

https://twitter.com/bmx036