復帰の条件

神経を宥める事

夢オチイイですか?

これなら夢オチの方が良かったよ

[Twitter] golinapoli ()

https://twitter.com/golinapoli

次回予告は春田の夢オチだから 誰が何と言おうと私のなかでは夢オチだから!!!!!! きこえなーい キコエナーーーイ #おっさんずラブ

[Twitter] yasaoooh ()

https://twitter.com/yasaoooh

放送見てないけど、なんとなく察してる…部長との話は夢オチであってくれ

[Twitter] miri_la7b ()

https://twitter.com/miri_la7b

もうあれじゃん。下敷きになった時に本当は無傷じゃなく昏睡状態でしたみたいな夢オチ的なやつでいいじゃん。とか考えるくらいには予告無理。

[Twitter] RiE_390322 ()

https://twitter.com/RiE_390322

見えるものだけが真実とは限らない。 春田と牧は別れたのか。 部長と春田の同棲は夢オチか。 牧は幸せになれるのか。 #おっさんずラブ

[Twitter] loke_1sei ()

https://twitter.com/loke_1sei

夢オチとかじゃないよねあれ?

[Twitter] mk__hr__ ()

https://twitter.com/mk__hr__

泣きすぎて、吐きそう、わたしの世界から語彙力が、なくなり、そう、ままま牧をあんな顔にさせといて春田身勝手、、ワタシ、、ツブス、、ハルタ、、ツブ、ス、、牧の、一年間は、、ヴッ、アレハ夢オチ、、夢オチ、、ユユユメ、バタッ #おっさんずラブ

[Twitter] 06033310 ()

https://twitter.com/06033310

いや本当に幸せすぎてこのまま眠ったら夢オチになってしまいそうな気がするし現実だとしても冗談抜きで明日死んだらどうしようって思ってるから本当にたまれん焼肉はヤバイって………これはまじで地球が滅びてもおかしくない幸せ度合い(なぜその他大勢巻き込んだ?)

[Twitter] pom_27r ()

https://twitter.com/pom_27r

いーやーだぁーーーー。 ゼッッッツタイ。 部長の夢オチ。 もしくは、春田の悪夢オチ。 やめてくれ #おっさんずラブ pic.twitter.com/dV6bXQLAiu

[Twitter] Mongurimonguri ()

https://twitter.com/Mongurimonguri

無理なのでむさしの夢オチってことにしてください!!!!

[Twitter] kltgkr_cg ()

https://twitter.com/kltgkr_cg