復帰の条件

神経を宥める事

幼稚園イイですか?

楽しかった夜が明け、祭りの後の寂しさに襲われてるタイミングで悲しすぎるお知らせがバシバシ届くのは何故ですか??ひいてみたオラクルカードは「孤独」。常に孤独と闇だから私は常に誰かといて現実逃避してなきゃ、もたないんだろうなぁ。さ、現実と向き合いますか…チビが幼稚園行かない、ツラ。

[Twitter] mamikun_n (5/24(水) 8:41)

https://twitter.com/mamikun_n

一部保育・幼稚園の給食中止に豊田市は?(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-… @YahooNewsTopics

[Twitter] uniteforeq (5/24(水) 8:41)

https://twitter.com/uniteforeq

私の相談に乗ってくれる心優しいクラスメートの音葉ちゃん。茂人によると、彼女の優しさは幼稚園のころから高く評価されているそうです。

[Twitter] annakanomiya (5/24(水) 8:41)

https://twitter.com/annakanomiya

幼稚園の先生が好きだった。会いたかった。先生とばっかりいた。と智久少年に想われていた先生羨ましいなぁ〜(’-’*) #vkifm #sound_tripper #山下智久

[Twitter] y370811 (5/24(水) 8:41)

https://twitter.com/y370811

なんで幼稚園の、遠足と時間被るんだ座れないじゃん

[Twitter] sawayaktzt (5/24(水) 8:41)

https://twitter.com/sawayaktzt

幼稚園児の幽霊が憑依しましたって言って突然駄々こねていいかな

[Twitter] _mpcy (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/_mpcy

幼稚園いいなー あの頃までは幼馴染の女の子や一緒に遊んでくれる友達がたくさんいたのに 今の友達は消息不明の奴や新しく宗教作る奴、探偵始める奴 俺含めて変な奴しか残ってない

[Twitter] 00000223s (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/00000223s

#あさイチ 番組いまみてないのであれだけど、視覚の刺激の話で、幼稚園や保育園や子育て支援施設もカラフルでビビッドな壁面等がよいとばかりは言えないと言っていた人がいたけど、どうなのかな。

[Twitter] chiyoppy55 (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/chiyoppy55

東鳩出た頃まだ私幼稚園児やんけ

[Twitter] sawayanagi (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/sawayanagi

今日は幼稚園の遠足〜

[Twitter] LoupGarou12 (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/LoupGarou12