復帰の条件

神経を宥める事

双子イイですか?

@c_o_i_c_o_i @l_kettle なんとーー思ってた以上にかしこい! 双子のためにちょっとよいエサにしよう・・・ササミのきれはしとか?? (? ?ω? )? ??

[Twitter] tsukamoto_yuma (6/20(火) 8:41)

https://twitter.com/tsukamoto_yuma

仕事休んで役所行くー そのあと妹と双子ちゃん??とランチ(*´?`*)?

[Twitter] rui_q6_6p (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/rui_q6_6p

リプ欄見てたらいつも双子座不遇っぽくてワロタ

[Twitter] kst_cha (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/kst_cha

野村エル、キラキラのアイドルで僕の可愛い甘えん坊な双子の弟

[Twitter] L__boku (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/L__boku

また双子コーデだよ pic.twitter.com/rKOoEKLMEv

[Twitter] smile_na02 (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/smile_na02

ジルの下にさ、双子の妹がいるんだけども〜〜すっげーかわいいから!マジで!俺と同じ赤毛でさ!ふわふわでさ!…でも俺よりジルの方に懐いてんだ…なんでだ〜…ジルの作るおやつのがうまいからか〜…?

[Twitter] Vito_S_bot (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/Vito_S_bot

キョウヘイとシンジって、本当に双子か?って思いたいぐらい似てないけども。それでも見てると案外似てるとこもあるよ。目の形とかそっくりだし。あと、あの二人結局どっちも優しいんだよね。本人達がどう言おうと、彼らは優しいよ。

[Twitter] senna_poke (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/senna_poke

まだ3ヶ月なのに見る人が見れば妊娠してるってわかるくらい下腹がぽっこりでてて、早すぎるし何か異常があったらどうしよう…って不安だったけど、ネット見たら双子は3ヶ月か4ヶ月には結構お腹が出てくるみたいで安心した?

[Twitter] 20180110w (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/20180110w

おはようございます〜?( 'ω' )? 一昨日からおっきな餌を頂きすぎて色々高まってどきどきするので似非双子に会いたい(突然なんだ)

[Twitter] happt0w0 (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/happt0w0

ギフトをオールキャストってなんかほんと三期ない気がしてきた…円盤購入たりなかった??OVAでもいいから双子の共演がみたいよお

[Twitter] aoharu38 (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/aoharu38