復帰の条件

神経を宥める事

づっきー誕生日イイですか?

づっきー誕生日おめでとう?? 久保ちゃんとのシンメ好きです!これからも同級生としてお互いに頑張っていきましょう?さらなる活躍を期待してます #山下美月生誕祭 pic.twitter.com/KsLrb4Pmqv

[Twitter] Heijounten (7/26(水) 0:31)

https://twitter.com/Heijounten

づっきー誕生日おめでとう! 与田との熟年夫婦コンビがめちゃくちゃ好き! これからの乃木坂を支えるメンバーの一人! これからも頑張って! #山下美月生誕祭 pic.twitter.com/WUmB2dxZw9

[Twitter] Calm_Nogi (7/26(水) 0:31)

https://twitter.com/Calm_Nogi

あ、づっきー誕生日か??? 個人的には3期生はづっきーと与田ちゃんのツートップやから。全然頭デカくないしめっちゃかわいいで。 これからの活躍期待してる。 p.s.インテックスの3期生ライブ楽しみにしとくよ。 #山下美月生誕祭 #山下美月生誕祭2017

[Twitter] nanase0525_Nao (7/26(水) 0:31)

https://twitter.com/nanase0525_Nao

#山下美月生誕祭 づっきー誕生日おめでとう????? showroomのオーディションのときから3期生の中では一番推してます? 今年一年も頑張って??? pic.twitter.com/14uRvlcIrQ

[Twitter] ikuiku01220906 (7/26(水) 0:30)

https://twitter.com/ikuiku01220906

づっきー誕生日おめでとう! お見立て会からずっと推してる!! これからも頑張って! 19枚目期待してる! #山下美月生誕祭 pic.twitter.com/1orhk2Vc6u

[Twitter] snowbord1228 (7/26(水) 0:30)

https://twitter.com/snowbord1228

づっきー誕生日おめでとう!!! 個人的に3期生エースはづっきーだと思っています。 乃木坂46に今まで感じたことのない風を最大風速で呼び込んでくれると信じてます! #山下美月生誕祭 #乃木坂46 pic.twitter.com/QqJi8mey1u

[Twitter] nogikuma124 (7/26(水) 0:30)

https://twitter.com/nogikuma124

づっきー誕生日おめでと〜 ほんま可愛いよなぁ? これからも輝き続けてね(*´?`*) pic.twitter.com/r1zuzaNQ7N

[Twitter] EEouMtjguDTsWcu (7/26(水) 0:30)

https://twitter.com/EEouMtjguDTsWcu

づっきー誕生日おめでとう?くぼしたコンビ最高です?

[Twitter] asukamaru810 (7/26(水) 0:30)

https://twitter.com/asukamaru810

づっきー誕生日おめでとう!! #山下美月生誕祭 pic.twitter.com/VROWzKDPP7

[Twitter] torikeye0821 (7/26(水) 0:30)

https://twitter.com/torikeye0821

づっきー誕生日おめでと? #山下美月生誕祭 pic.twitter.com/S2X4EL0GBC

[Twitter] rynNogizaka46 (7/26(水) 0:30)

https://twitter.com/rynNogizaka46