復帰の条件

神経を宥める事

明石イイですか?

・深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。by明石海人

[Twitter] masa_imajin (8/16(水) 11:31)

https://twitter.com/masa_imajin

@AkakiyohmZ 確定レシピを発表してくれないかな?って期待してます、でも多分ないよね、明石と日本号は人気ないの?運営さん忘れてない?と心配になりました。

[Twitter] yuriokakiri (8/16(水) 11:31)

https://twitter.com/yuriokakiri

@1530_1578 ごめんやで〜〜〜w(うざい) 限定鍛刀は明石以外全員来たやで 明石は5Kつぎ込んでも来なくて金尽きたから京都でお迎えしたけど、、

[Twitter] gumsyrup_bye (8/16(水) 11:31)

https://twitter.com/gumsyrup_bye

次の姫路方面の列車は、11:37発 新快速 湖西線経由敦賀行きです。停車駅は、姫路までの各駅と、加古川西明石、明石、神戸、三ノ宮の順に止まります。播州赤穂11:31着の岡山方面からの列車と接続しています。

[Twitter] bot26283426 (8/16(水) 11:31)

https://twitter.com/bot26283426

明石城公園内 ちょっとした小川が野鳥の楽園 goo.gl/maps/M7A2RZywD…

[Twitter] aikodeshou7073 (8/16(水) 11:30)

https://twitter.com/aikodeshou7073

平野だね、平野はボントロだね、前田はドラムスだね、ベースは明石だね、日本号もボントロにいそう!ギターはもちろん光世で、バスボンは歌仙かな‥あの安産型‥。山姥切もボントロ、薬研は華があるからやっぱラッパだな!!うう‥人数いすぎて楽しい‥加州はジュニアのコンマスしててリードアルトかな

[Twitter] manganjii (8/16(水) 11:30)

https://twitter.com/manganjii

@gai1440 顔に紙張ってる審神者さん一気にホラー感出るから苦手だよ…w 私!!!お誕生日!!!!10月です!!!!!!ガイさんの家に乗り込めばいい???????ご飯両手に担いでたのもーすればいい!??!ww 明石さん全く落ちない?うちの本丸に愛染君がいないからかな…?w

[Twitter] ritkst (8/16(水) 11:30)

https://twitter.com/ritkst

??ホークス明石決めた ソフトバンク通算1000勝 ??ホークス70勝一番乗りで再び首位 ソフトバンク通算1000勝 「ダイエー戦士」明石が3打点 - 西日本新聞 ソフトB通算1000勝で再々奪取!明石が導いた「僕でいい… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] newmgwin (8/16(水) 11:29)

https://twitter.com/newmgwin

@sorakasan1 明石焼きは、ふなまちが1番うまうま(o´艸`)

[Twitter] kumisardine (8/16(水) 11:29)

https://twitter.com/kumisardine

最近実装される子、実は江くん含めてそんなに好みじゃないんだよなぁ 明石とか髭切膝丸辺りまでが好きかも まぁアニメでみつよは気になってたから欲しいけど…

[Twitter] nanaaaaaan97 (8/16(水) 11:29)

https://twitter.com/nanaaaaaan97