復帰の条件

神経を宥める事

プロゲーマーイイですか?

@mikasa3131 この流れでプロゲーマーなるわwで来年プロリーグ??www

[Twitter] paz_1007 (8/30(水) 11:31)

https://twitter.com/paz_1007

@runarunaruna_69 プロゲーマーや!!!

[Twitter] mmmaisen (8/30(水) 11:30)

https://twitter.com/mmmaisen

スト5【だいこくvsはつめ】【スキャダルは隠れ蓑】 引退を賭けた10先から逃げ続けるプロゲーマーたち 煽り返して受けたはずの対戦から逃げていてプロゲーマーを名乗れるのか? ふ〜ど「だいこくは引退しても良い、はつめちゃんは可哀想」

[Twitter] kakugesu (8/30(水) 11:29)

https://twitter.com/kakugesu

RT @ukyo_rst: 友達と作業中の集中力について喋っていて「カフェインの常習はヤバイ」「海外のプロゲーマーが集中力を上げる薬を使ったと聞いて調べたら覚醒剤だった」みたいなヤバい感じの話が最終的に「結局最高に"トべ"るのは健康な食生活」「野菜が??ってる時は世界が輝いて見…

[Twitter] ohjoh_makoto (8/30(水) 11:28)

https://twitter.com/ohjoh_makoto

やっぱ後藤さんプロゲーマーだったか

[Twitter] Kami__D (8/30(水) 11:25)

https://twitter.com/Kami__D

プロゲーマーになるには日本は狭すぎるだろうよ(適当な意見)

[Twitter] botthi (8/30(水) 11:24)

https://twitter.com/botthi

大抵プロゲーマーになるのってランキング最上位でそれなりに名が知られてる強豪プレイヤーにチームからスカウトされる、って感じだと思うんだけどプロゲーマー専門学校は何を教えてどうやってプロにさせるつもりなんだろう

[Twitter] _acuun_ (8/30(水) 11:22)

https://twitter.com/_acuun_

@gk_wata デスマもようやく終わりそうだし、人狼転生くらいで終わらせてくれると読んでる方もストレス無く楽しめるよね。 最近は命かかってないVRMMO系が面白いからオフライン最強のプロゲーマーとか廃ゲーマーな妹と始めるとか読んでみてくれよな!

[Twitter] rorikurage (8/30(水) 11:20)

https://twitter.com/rorikurage

この中で紹介されてるプロゲーマーの方の記事も含めておもしろかった>RT

[Twitter] tonsoku999 (8/30(水) 11:18)

https://twitter.com/tonsoku999

とはいえ子供が専業プロゲーマーなんていう甘い夢を見るってこと自体10年前にはありえなかったことだし、近年の認知度の向上は目を見張るものがある

[Twitter] Zait (8/30(水) 11:17)

https://twitter.com/Zait