復帰の条件

神経を宥める事

ギルガメッシュイイですか?

ギルガメッシュに目潰ししたいね

[Twitter] yobanasi0815 (9/2(土) 0:31)

https://twitter.com/yobanasi0815

王〜〜って感じ ギルガメッシュめっちゃ王って感じ 服装だっさい なにその丈

[Twitter] Kaho050430 (9/2(土) 0:31)

https://twitter.com/Kaho050430

我がカルデアだとジークフリートさんの方が早く来たし(ギルガメッシュに貰った)その一月半後くらいにはヴラド公も来たから、あんまりそういうの考えつかないので、余計に可愛い

[Twitter] yukiwari1021 (9/2(土) 0:30)

https://twitter.com/yukiwari1021

よかろう―――では来るがいいセイバー。 その剣に免じ、我(オレ)の全てを見せてやる。 [ギルガメッシュ]

[Twitter] FateAUO (9/2(土) 0:30)

https://twitter.com/FateAUO

みんな引くやつ言ってるの?なら私はギルガメッシュを引く(フラグ)

[Twitter] Boueko (9/2(土) 0:30)

https://twitter.com/Boueko

@698_00 おつかれーーー!!!!!!!ギルガメッシュやばくない!?!?!?!?ウルクに住民票移したい

[Twitter] sino_Hoffnung (9/2(土) 0:29)

https://twitter.com/sino_Hoffnung

ubwくんのギルガメッシュ、なににしても世の中に呆れかえってしまっていて反応が薄いし期待もしてないし その中に含みたくないけど存外終わって見たら本当に自分の手ではなく他人の手で自分の知らないところで終わった綺礼ちゃんに執着できなくなったあの静かな「そうか」もよろしくお願いします

[Twitter] yATUDO8 (9/2(土) 0:29)

https://twitter.com/yATUDO8

ふと思ったんだけど、fgoギルガメッシュの宝具は散々宝具打ち込んでから最後に後押しするように乖離剣やった方がカッコいいと思うの。

[Twitter] chun_sora_chun (9/2(土) 0:29)

https://twitter.com/chun_sora_chun

ギルガメッシュがめっちゃ悪役でいや知ってたけども知ってたけども知ってたけども!!!ちゃんと悪役してるガメッシュ初めてみたんだもん!!(UBW)おまぇええええってなるけどめっちゃギルガメッシュだ〜〜うわぁ〜〜〜〜複雑〜〜〜〜お前これで属性善てクソウケる

[Twitter] Kaho050430 (9/2(土) 0:29)

https://twitter.com/Kaho050430

ギルガメッシュRP面白そうだなーって思うんですけどちょっとレベル高そうなんですよね

[Twitter] ageha_3156 (9/2(土) 0:29)

https://twitter.com/ageha_3156