復帰の条件

神経を宥める事

二宮くんイイですか?

複雑で難しくて大人っぽい。そしてサクラップが史上一番かっこよくない?二宮くんのソロから始まるのもしびれる。まさか今日聴けると思わなかったから感動した(*´д`*)

[Twitter] marny_marny_3 (9/24(日) 22:31)

https://twitter.com/marny_marny_3

二宮くんってメールで触れてほしくないネタくると長々と屁理屈と言い訳を語るから分かりやすいよね。#ベイスト #bayfm

[Twitter] motsunabe12345 (9/24(日) 22:31)

https://twitter.com/motsunabe12345

あ、二宮くんまた来週(*´▽`)?

[Twitter] Nsan_5 (9/24(日) 22:31)

https://twitter.com/Nsan_5

6月から運動すると言っていましたがどうなりましたか?って質問に?あれ嘘でぇーす?って言った挙句開き直って逆ギレし始めた二宮くんの話をしようと思ってたのにそれどころじゃなくなったぞ!?

[Twitter] nrkz617_an (9/24(日) 22:31)

https://twitter.com/nrkz617_an

そして二宮くんとの共通点増えました!本名に口っていう漢字が多いことです!はい!!!

[Twitter] batan__TOPkun (9/24(日) 22:31)

https://twitter.com/batan__TOPkun

二宮くんやっぱいいわ、、、

[Twitter] manachin_xxo (9/24(日) 22:30)

https://twitter.com/manachin_xxo

やばかった〜〜ん!? 二宮くんありがとうございました! あんたいとる!! なんか色々混ざった感じ!?(笑) けど結局カッコ良かったからやっぱりやばい。。?? #ベイスト #嵐新曲

[Twitter] ninomiyakun_ars (9/24(日) 22:30)

https://twitter.com/ninomiyakun_ars

やばすぎた〜〜〜〜〜未完流してくれてありがとう二宮くん テスト頑張ります

[Twitter] __myuu_ars (9/24(日) 22:30)

https://twitter.com/__myuu_ars

初っ端からリーダーの美声!からのAメロ最初二宮くんソロかっこよ…!サビはバリバリ踊ってくれそうな感じー!壮大な雰囲気の曲だな!てかサクラップかっこよ!感想がまとまらない

[Twitter] ukaz_23 (9/24(日) 22:30)

https://twitter.com/ukaz_23

二宮くん適当男なんて言ってごめんね!!! 笑

[Twitter] ___potaco (9/24(日) 22:30)

https://twitter.com/___potaco