復帰の条件

神経を宥める事

韓国語イイですか?

@btstrr やばいよな?? っていうか今度のRemix普通に韓国語のやつかと思ったら英語って、、、?

[Twitter] __pjm1013 (11/20(月) 0:31)

https://twitter.com/__pjm1013

〜じゃん!〜だろ!の韓国語の響きがかわいくて好き

[Twitter] tae_ill_ (11/20(月) 0:31)

https://twitter.com/tae_ill_

じよんくんが??がハートって、日本語出てこなくて、韓国語でコメントしてまで言いたかったんだろうけど、それを「あぁ唇がハートですね」って軽く言ってそのままリーダー放置するテソン君がなかなかドSやなって思った?もっと拾ってあげてwww

[Twitter] SAKOxxxGD (11/20(月) 0:30)

https://twitter.com/SAKOxxxGD

@____soar やまちゃんの韓国語上達スピードがぱねぇ

[Twitter] comame_3j (11/20(月) 0:30)

https://twitter.com/comame_3j

友達が持ってた韓国語の参考書に???って単語が載ってて?あ!リス!?って分かったのは確実にオンのあだ名が???だからで... わのわんごーで?? ??!!?ってオンが言ってたから?つる?も覚えたわけで... 推しに関わることなら覚えられるオタクの典型だな?

[Twitter] ongnielpd101 (11/20(月) 0:30)

https://twitter.com/ongnielpd101

日本語を入力すると、自動で英語・韓国語・中国語に変換!!Simejiのリアルタイム翻訳機能の無料体験しよう。今すぐダウンロード m.onelink.me/b64242a0

[Twitter] tegoshinkansen (11/20(月) 0:30)

https://twitter.com/tegoshinkansen

BTSで使うならfor youかなw日本語だしwいきなり韓国語流してもなw

[Twitter] MizxL7 (11/20(月) 0:30)

https://twitter.com/MizxL7

あ〜リミットレスでカムバするときのVあぷとか頑張って見てたな…集中して韓国語を理解しようとしてたな…もうできない

[Twitter] xxspiceLxx (11/20(月) 0:29)

https://twitter.com/xxspiceLxx

@kohaku0610 久々のスタンデイングでしたがまだついていけましたよwww 広島、観衆の雰囲気がとっても良かったです? そしてバンプはスタッフさんの誘導や物販の手際が良いので気持ちが良いの? そこも重要ですよね。 厳島神社は外国の方、多かったですよ。 韓国語?がとびかってました?

[Twitter] chmaple (11/20(月) 0:29)

https://twitter.com/chmaple

服役中って書いたけど、まさか懲役に誤解されるとは思っていなかった。。 中国語と韓国語だと懲役の意味もあるんだけど、普通に兵役だと思ってるから大丈夫だけど、日本語だとまずいなー

[Twitter] ballban0516 (11/20(月) 0:29)

https://twitter.com/ballban0516