復帰の条件

神経を宥める事

クロ現プラスイイですか?

#クロ現プラス Twitterのせいで分断化されたと言うより、元々分断化していたものが顕在化しただけでは無いのか? 人間なんてもともとこんなもんだろうと思うが、全員が同じ方向を向いて仲良しこよしなんて洗脳でもしないと無理だろう。

[Twitter] Lanse777 (11/21(火) 22:31)

https://twitter.com/Lanse777

TVはネットからかなり遅れをとってる割には中身がイマイチな件。 ま、TWの違法行為は脱法ドラッグとタバコを足して2で割ったようなものだけど。 そして、カウンター側ほど墓穴を掘る点も。 #クロ現プラス

[Twitter] ns_remix241 (11/21(火) 22:31)

https://twitter.com/ns_remix241

クロ現プラス、「ツイッターCEOが語る『つぶやき』の光と影」、全部見たかったなぁ。(羽田から家に向かってた)

[Twitter] Ikko_Yoshida (11/21(火) 22:31)

https://twitter.com/Ikko_Yoshida

人の言動を制限するのは難しい、そもそも無駄だし無意味だが、さりとてヘイト渦巻くこの現状のままではいいわけもなく、苦悩しているというのがありありと伝わるインタビューでした。一人ひとりが未来を良くしていこうと強く希求しないと、良くなる筈もないのですが。難しいですよね。 #クロ現プラス

[Twitter] ruribitaki6 (11/21(火) 22:30)

https://twitter.com/ruribitaki6

0か1でしかものを見ない人がインターネットをするとそりゃあヘイトもネットリンチも平気でするわな、と、 #クロ現プラス のタグを見ながら思う。

[Twitter] onouerahmens (11/21(火) 22:30)

https://twitter.com/onouerahmens

韓国人嫌いっていうか、アンチ日本の高齢韓国人が嫌いなんだよね すごい昔の因縁ほじってて低俗なんよ でも今の韓国の若い人たち親日的だよ見聞きした感じ #クロ現プラス

[Twitter] attack_n820 (11/21(火) 22:30)

https://twitter.com/attack_n820

TwitterSNSではないらしい。他のSNSと違って既存の知り合いと繋がるのではなく関心がキッカケで人と繋がるからだそう。確かにTwitterから匿名性を排除したら全く価値のないツールになると思う。 #クロ現プラス pic.twitter.com/1oBgGb2Kv4

[Twitter] citanulyzarc (11/21(火) 22:30)

https://twitter.com/citanulyzarc

そうやってツイッター規制してさ、ヘイトツイート消して全部なかったことにするんだね。 #クロ現プラス

[Twitter] abeshinzo6 (11/21(火) 22:30)

https://twitter.com/abeshinzo6

てかヘイトはけしからんとか言いつつ メディアはの現状はこれだからなw 日本死ね流行語大賞 米国死ね→すばらしい 韓国死ね→ヘイト 中国死ね→ヘイト ヘイトヘイト言うなら日本人へのヘイトも多少は意識してくれませんかねwマスコミ様w #クロ現プラス

[Twitter] sakusakutoux (11/21(火) 22:29)

https://twitter.com/sakusakutoux

ジャック・ドーシー(ツイッター社CEO) ●ツイッターは私たちが一つの惑星に、共存していることを再確認させてくれるツール ●私はツイッターは世界がよくなるための不可欠なツールだと思っている #クロ現プラス pic.twitter.com/Wus4i8t5tt

[Twitter] 06Jun2010 (11/21(火) 22:29)

https://twitter.com/06Jun2010