復帰の条件

神経を宥める事

マイケルイイですか?

私の意思決定にはデータ重視のものと、直感重視のものがある。ただ、感情で決めることはない。最も単純なやり方が最も優れている場合が多い。【マイケル・デル】

[Twitter] daihugoukakugen (11/22(水) 11:31)

https://twitter.com/daihugoukakugen

マイケル・ジャクソン&ナオミ?キャンベル/In The Closet】あなたに言わなきゃ。わかってると言って。あなたの前にでるとどうしようもなくなるの。私に触れて。愛を隠さないで。女から男へ。

[Twitter] be_Celeb_ (11/22(水) 11:30)

https://twitter.com/be_Celeb_

@nibiru__x マイケルのお城とかに 放してあげたいね 自然に近い広大な私有地 きっと自然の中では生きていけない それは人の犯した罪 誰がやったでなく 人がうける贖罪

[Twitter] jiun_Arion (11/22(水) 11:30)

https://twitter.com/jiun_Arion

挫折は耐えられる。誰もが失敗を味わうものだ。だが、挑戦しなでいることだけは耐えられない by マイケル・ジョーダン

[Twitter] webabohexuty (11/22(水) 11:29)

https://twitter.com/webabohexuty

参加します? 4つぐらい持っていく予定です! どれにするか迷ってるところだけどE.T×マイケルは持って行こうかと! ぜひ遊びに来てください〜 #Repost… Japanhttps://www.instagram.com/p/Bbx-Kc5FoNL/

[Twitter] mxxxxxi (11/22(水) 11:29)

https://twitter.com/mxxxxxi

失敗をすることは耐えられるが、挑戦しないでいることは耐えられないんだ。 -マイケル・ジョーダン

[Twitter] jordanmeigen (11/22(水) 11:29)

https://twitter.com/jordanmeigen

大晴:自己紹介やんぞ。どーもー福本です! 宏志朗:マイケルジャクソンです (晴太郎大谷もボケる) 大晴:(漫才に)入れるかい!何つったお前! 宏志朗:マイケルジャクソン 大晴:何でやねんお前 宏志朗:憧れてるから (春松竹4/3昼 福福晴大漫才より)

[Twitter] _fukufuku_bot (11/22(水) 11:29)

https://twitter.com/_fukufuku_bot

@raversoham マイケルベイだからドッカンドッカンかと思いきや、なかなかリアル路線で面白かったです

[Twitter] raqhow_codexjp (11/22(水) 11:28)

https://twitter.com/raqhow_codexjp

@k_o_p2529 マイケルファンでない人に誤解される様な事が悲しいですよね。多分局にクレームも行ってると思いますよ。

[Twitter] chiroron1970 (11/22(水) 11:28)

https://twitter.com/chiroron1970

一時期適当にやってるソシャゲとかだとふつうにマイケルとかつけてたしな・・・

[Twitter] tensh_red (11/22(水) 11:28)

https://twitter.com/tensh_red