復帰の条件

神経を宥める事

beginagainintokyoday1イイですか?

楽し過ぎた?? 歌もダンスもトークも全て!! 超超超超良かった??♂?? ユノ、チャンミン、 東方チーム、みんな最高?? #BeginAgaininTokyoDay1 #BeginAgainTourTokyo

[Twitter] _iamyws91 (11/25(土) 22:30)

https://twitter.com/_iamyws91

今回のツアーの演出って、今までのツアーの演出・舞台装置・選曲を網羅してるっていうか、それを更に遠くの席の人にももっと楽しんでもらえるようにしてる気がする。 #東方神起 #BeginAgaininTokyoDay1

[Twitter] eldiwat23 (11/25(土) 22:25)

https://twitter.com/eldiwat23

札幌の時は緊張してるかんじがしたけど、今日はリラックスしてたのか家族が来てたからテンション高かったのか?チャンミンが珍しくハケるタイミング間違えて、ユノにしっかりして!って言われてた(笑) #BeginAgaininTokyoDay1

[Twitter] yumiyumin82 (11/25(土) 22:25)

https://twitter.com/yumiyumin82

アンコールからの衣装で、ユノの後ろ姿の腰のあたりから真っ赤なものがチラチラ見えて「ひゃっ!」って慌てたんだけど、それ、真っ赤なベルトでした?? ほっとしましたw #BeginAgaininTokyoDay1 #ユノ

[Twitter] pinky206baby (11/25(土) 22:25)

https://twitter.com/pinky206baby

ちなみに余談ですが、TILL2のブレスはしない方がいいです。アリーナでもスタンド1階でもなくバルコニーのサイド席でしたが、アドレナリン出すぎて気がついたら吹っ飛んでました? ←ペンラ以外も飛ばす殆どアドレナリン全開になります?ww #東方神起 #BeginAgaininTokyoDay1 #Reboot

[Twitter] primrose1027koa (11/25(土) 22:21)

https://twitter.com/primrose1027koa

行って参った東京ドーム? しむ可愛いしかなくて、今日はいつもよりビギさんにペンサしてくれたわ笑笑 #BeginAgaininTokyoDay1 pic.twitter.com/ZY5PxZtKIQ

[Twitter] 218lovde (11/25(土) 22:19)

https://twitter.com/218lovde

ゆのちゃんみん大好き!!!最高だった!!!!ちゃんみんボレロ歌詞間違えてたけど!!!!おかえりっていえてよかった!!!! #東方神起 #ビギアゲツアー #東京ドーム #BeginAgaininTokyoDay1

[Twitter] tvuxq5 (11/25(土) 22:17)

https://twitter.com/tvuxq5

札幌のネタバレ見ちゃった...と思ってる方、甘くみてはダメです。想像を遥かに超えてます??? 東方の神様、2人のファンになれたこと、トンペンになれたこと心から感謝します??( ??ω??)?? #東方神起 #BeginAgaininTokyoDay1 #Reboot pic.twitter.com/YPKvO0Dmvz

[Twitter] primrose1027koa (11/25(土) 22:13)

https://twitter.com/primrose1027koa

てか、WHITEを歌う時はユノがもれなく子犬のようなかわいさになるのなんで〜〜:(´?ω?`): 最高っしたm(_ _)m #東方神起 #BeginAgaininTokyoDay1

[Twitter] mitaniche92 (11/25(土) 22:11)

https://twitter.com/mitaniche92

札幌でベットとソファが出てた「君のいない夜」が東京ドームでカットされてた? だから10分短かかったのか。 あの曲好きだったのに、残念。 #東方神起 #BeginAgaininTokyoDay1

[Twitter] roseaki (11/25(土) 22:09)

https://twitter.com/roseaki