復帰の条件

神経を宥める事

アンダライイですか?

アンダラのちーちゃんとかりんちゃんのユニット。歌唱シーンちょっとだけでも流してほしかったなぁー( ?????) #AKB48SHOW #乃木坂46SHOW #おだえりちゃん来てたんだ #みくちゃんずっきゅんもらったからだな。

[Twitter] mikadxzuki77 (12/3(日) 0:30)

https://twitter.com/mikadxzuki77

@Erk30312589 アンダラの時点でやばいしドームもやばかった そして最後が特に良かった

[Twitter] nogi_hkt_sumi (12/3(日) 0:30)

https://twitter.com/nogi_hkt_sumi

今日のアンダラとドームの特集やばかった! きっかけ何度聴いても感動する!!

[Twitter] KakeruKaratekid (12/3(日) 0:30)

https://twitter.com/KakeruKaratekid

アンダラ凄かったな〜泣いたな〜。 (アンダラ大分しか券当てた事ない)(まだ全ツも行ったことない)(新規がバレる)

[Twitter] banasukisukiman (12/3(日) 0:30)

https://twitter.com/banasukisukiman

46showいや、48showですね。観ましたが、ひめたん12月になってもガンガンみれるやーーん(歓喜) ひめの言葉を聞けて本当に嬉しいし、アンダラ福岡、お立ち台のおかげで3階席だった僕の目の前にひめたんがきてくれたことが蘇って、少し泣きそう。ああ、幸せだったし、幸せだ。 #AKB48SHOW #乃木坂46SHOW

[Twitter] 8Ff13 (12/3(日) 0:29)

https://twitter.com/8Ff13

@___rinosushi あしゅ〜〜〜!かわいいよね ! この間アンダラ行って来たよ ?

[Twitter] 199O__k (12/3(日) 0:26)

https://twitter.com/199O__k

ドーム侵入〜 いかん本格的に泣けてきた〜? 九州アンダラとドーム 心に残る良い公演だった〜

[Twitter] snowlion_v (12/3(日) 0:26)

https://twitter.com/snowlion_v

アンダラも東京ドームも行ってないからもっと映像流してほしい

[Twitter] NiCO__RU (12/3(日) 0:26)

https://twitter.com/NiCO__RU

アンダラ千秋楽にドームも密着だったのに…え、むり。

[Twitter] snow17white_ar (12/3(日) 0:24)

https://twitter.com/snow17white_ar

@naoya88993012 もう少しでアンダラ

[Twitter] marunanasan (12/3(日) 0:24)

https://twitter.com/marunanasan