復帰の条件

神経を宥める事

眼福イイですか?

返信先:@dkyoudaitoutoi ひえーーー!!!素敵なエースくん!眼福です???

[Twitter] asl_153 ()

https://twitter.com/asl_153

市川さんと石原さとみ窪田正孝って私得すぎてほんとありがとう なにこのドラマどこみても眼福しかいない というか市川さんほんま可愛い

[Twitter] haruori129 ()

https://twitter.com/haruori129

返信先:@1016megane 全部同意。でも水着ギャルは好きw眼福。眼福! 他の女バイトさんに過去に被害似合った人がいないかきいてみては?みんなにちょっかい出してるかもしれんに。

[Twitter] haru0099 ()

https://twitter.com/haru0099

返信先:@trxx26 見たいですねえ〜〜〜〜!!?????(ゲス顔)(???????) ????ありがとうございます付いてこられるか私のセンス!って感じで走り抜けたい…考えるのも悩みつつ楽しそうですね〜(*´▽`*) 白蜜さんの絵むちゃくちゃかわいいのでアクキー眺めるのも眼福だしお皿はそのまま食べちゃいたい…笑

[Twitter] sunekyun ()

https://twitter.com/sunekyun

今日の自撮りはキリッとしてて眼福…いや、いつも眼福です?

[Twitter] Tm6eNEn3XgUuYO1 ()

https://twitter.com/Tm6eNEn3XgUuYO1

返信先:@moto_tkk他1人 ありがとー。スーツなコリン・ファースは好物です。眼福?

[Twitter] haruaki_t ()

https://twitter.com/haruaki_t

ところで、うまるのお兄ちゃんのタイヘイさん、いい受け要員ですよね(唐突) とくにアレックス辺りに攻められていただけるとありがたい。眼福である。

[Twitter] subaru_09181227 ()

https://twitter.com/subaru_09181227

返信先:@nont___ わわ、のんとさん!そんな、どんな時でもお祝い嬉しいです〜!ありがとうこざいます! 今年もジョシュアと楽しく過ごしたいです。 (マグカップ談義のジョシュア麗しくて素敵でした眼福)

[Twitter] umikinako ()

https://twitter.com/umikinako

あの……メガネの窪田くんが…ありがとうございますありがとうございます…眼福です……

[Twitter] fuzuki_tender ()

https://twitter.com/fuzuki_tender

ぼくここ、みんなかわいいのでどのかぷも眼福ですよ!!!よ!!!!

[Twitter] araragi_kmbk ()

https://twitter.com/araragi_kmbk