復帰の条件

神経を宥める事

ジャニオタイイですか?

RT @j_award 亀と山Pは人類の希望。世間を騒がす事務所事情の中、キラッキラの王道アイドルを全力で見せてくれた奇跡のユニット。全ジャニヲタがその姿に希望を見たはず。今後も有事の際に姿を現し我々を救って欲しい。 #J楽曲大賞  #followmejp #sougofollow

[Twitter] tamamoriyutafan ()

https://twitter.com/tamamoriyutafan

RT @J_love_sz_ars: (?) 櫻井翔くん . ? 00~01 line / ヤフオク勢 ? ヤフオク勢以外でも◎ いろんな方と繋がりたいです? . #ツアー決まったってことで繋がりませんか #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋…

[Twitter] kento____13 ()

https://twitter.com/kento____13

今日もジャニヲタの血が騒ぐ二幕が最高でした、あれ映像化を祈るわ

[Twitter] a_oq_po_z ()

https://twitter.com/a_oq_po_z

RT @king_prince1031: King&Princeデビューということで新垢作りました? おともだち探し? ?うきなす世代 ?紫耀くんよりのall担 ?同担掛け持ち??♀? #RTした人全員フォロー #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりました…

[Twitter] nonnsholy6 ()

https://twitter.com/nonnsholy6

ジャニヲタ時代(100年前)に繋がってた子がオタ卒して超充実した生活送ってるのみてしまった。しにた...

[Twitter] n_ooonn ()

https://twitter.com/n_ooonn

返信先:@_le_paradis その前から怖かったはしんどいwww何だろうね、、ばんたんはジャニーズ感がほかより強い(???)からかな(ポップって言いたい)ジャニオタやんばいし(1部)

[Twitter] w_Seobin ()

https://twitter.com/w_Seobin

定期*・д・) Hey!Say!JUMPの加工画を作っています*? 93.xmbs.jp/johnnys/ 気になる方は気軽にフォローしてください? 更新情報をツイート/ジャニヲタさんは100%フォロバしてます?

[Twitter] ichi7san8 ()

https://twitter.com/ichi7san8

ジャニオタの友だちとご飯食べてきた? pic.twitter.com/dj42AXfGBy

[Twitter] 83exK ()

https://twitter.com/83exK

さっきジャニオタの友達にアーニャちゃんの『スパシーバ』スタンプを送った直後に「あっ」と思ったんだけど1秒後に「いやジャニオタだから大丈夫か」と気付いた pic.twitter.com/ll3q8ucvQV

[Twitter] aktk_vivacious ()

https://twitter.com/aktk_vivacious

当別投票数から見ても亀と山Pがジャニヲタの心を掴む最高ユニットであったことがうかがえる。(自分の担当ユニの楽曲に投票しつつ、せなチャンに入れた人達が多かったって事だよね?) J楽曲大賞、亀と山P背中越しのチャンス1位おめでとう? #亀梨和也 #亀と山P 亀梨和也 #背中越しのチャンス pic.twitter.com/Y22HeK9OLn

[Twitter] umiharu23 ()

https://twitter.com/umiharu23