復帰の条件

神経を宥める事

Mステイイですか?

返信先:@nanonanonanodai ビブラートよく分かんない(笑) てかMステとか見てないから最近の歌知らない(ヤバい)

[Twitter] engelcat_arice ()

https://twitter.com/engelcat_arice

RT @daisukicamila: MステでCamilaを知って、それキッカケでうちらみたいにcamilizerとなる人たちもいるわけだから、にわか嫌〜って言いすぎるのやめようね!!最初はみんなにわか!最初からアーティストについて細かい事知ってる人なんていないでしょ?そこから…

[Twitter] y_1Dag ()

https://twitter.com/y_1Dag

私としたことがやっとMステみるよ!

[Twitter] lalabestime ()

https://twitter.com/lalabestime

返信先:@AKIKO47919889 AKIKOちゃん、お疲れ様(* ?? ?* )?* うんうん今週はANNもMステも生源ちゃんに会えるね(>ω<〃)〜?

[Twitter] kanamayo_genta ()

https://twitter.com/kanamayo_genta

マエヲムケのMV解禁ってことでまず有岡さんのビジュが素晴らしき良きで雄也さんの髪型がMステと同じのとてもかわよきな髪型で山田さんには前髪がちゃんと存在しててそしていのありのパートの時にはしっかり絡んでてサビとかのいのありシンメで踊る時にもちゃんと映っててとりあえず楽しみ文字数

[Twitter] arok_mana ()

https://twitter.com/arok_mana

RT @3dPzWFPUvaTV7Hc: 1月26日のMステに Hey!Say!JUMPが出演するって事で軽く JUMPの登場シーンまとめてみた! いのたかに注目! 明後日はいのたかのどんな絡みが見れるのかな♪ #HeySayJUMP https://t.co/iGU2h

[Twitter] zz3rTridyxAPeyE ()

https://twitter.com/zz3rTridyxAPeyE

Mステのログインもまともにできない

[Twitter] 03ka73san ()

https://twitter.com/03ka73san

返信先:@ryosuke0509_HS7 同じで良かった〜? うん、マイペースに絡もうね? Mステのリピが止まらないんだよぉ。すーぐ終わっちゃうからどんだけリピしてるんだっていうねw よしえちゃんはやまたか寄りのall担だから今回の曲は最高だね?

[Twitter] JumpJump0231 ()

https://twitter.com/JumpJump0231

返信先:@JUMP_kei_daiki0 それそれ!大ちゃんはね、Mステのかわいい顔でやられたよね(グサッ)?

[Twitter] araara__nika ()

https://twitter.com/araara__nika

【@___dk171 】 たくさん絡んでくれてて本当嬉しいし感謝してる!!この前のMステの大ちゃんかっこ良かったよね?? これからもたくさん絡んでください?今年こそは会場とかで会えたらいいな〜? #2018年になったのでいいねした人に一言 pic.twitter.com/EHF2yWumx8

[Twitter] ntt_dk415 ()

https://twitter.com/ntt_dk415