復帰の条件

神経を宥める事

ひるおびイイですか?

ひるおび!【不祥事に揺れる相撲界・横審委員長は何を語る?▽飲酒暴走運転事故の悲】(MBS毎日放送) 2018/01/30 10:25〜11:30 youtu.be/OKsdCt2imcA

[Twitter] 5kr ()

https://twitter.com/5kr

#ひるおび 北朝鮮の招待に応じろと言う八代にぶったまげた恵氏。超アホ発言にはあの位たまげて当然。弁護士があれでは日本ヤバイな。

[Twitter] ingurei ()

https://twitter.com/ingurei

ひるおび![字](MBS毎日放送)開始 2018/01/30 11:30〜11:55

[Twitter] 5kr ()

https://twitter.com/5kr

#ひるおび 久しぶりにみたけど 北朝鮮と韓国の話の時の恵さん めちゃくちゃ感じ悪かった。あの弁護士さんと同じ意見の人が番組見てたら 気分悪いよね。 MCは中立的な立場でコメンテーターの話聞いた方がいい気がする。自分と違う意見は一切認めない感がすごかった。 そんなものなのかな。

[Twitter] sotonohana ()

https://twitter.com/sotonohana

#ひるおび 貴乃花一門って磐石じゃなかった? 一部の偏向報道やただの思惑で番組作りは如何なものか?? 頑張れ貴乃花??

[Twitter] aBBq4jMghRaZVUd ()

https://twitter.com/aBBq4jMghRaZVUd

今日も綺麗だ。 言いたいことはそれだけだ。 #倉持明日香 #ひるおび

[Twitter] Y_Burning_416 ()

https://twitter.com/Y_Burning_416

公共交通機関のBGMがクラシック。しんどい。自分の解釈と違う演奏だと疲れる。ブレスのタイミングが違うのはストレスでしかない。 聴覚過敏気味の息子もしんどいだろうし、なにより視覚障害者の方は雑踏の音から色々察しているだろうからそれを邪魔しちゃダメと思う。 #ひるおび

[Twitter] RabbitRhubarb ()

https://twitter.com/RabbitRhubarb

BGM楽しみだったけどね 弁護士とコメンテーターの女性、普段から電車乗ってるのかね?文句とかいちゃもんレベルでしょ #ひるおび !

[Twitter] fc17_tike ()

https://twitter.com/fc17_tike

日テレ洗脳民だけどPONが苦手でこの時間はひるおび!をみている

[Twitter] oCchocono ()

https://twitter.com/oCchocono

乗客?電車内でBGMか、悪くないかも? JASRAC?????? #ひるおび

[Twitter] zi1lwmUZt7VJ0b9 ()

https://twitter.com/zi1lwmUZt7VJ0b9