復帰の条件

神経を宥める事

魚眼レンズイイですか?

ハイキューの絵って魚眼レンズみたいな絵だから、ぬん!って感じで吸い込まれる。新刊二周目。

[Twitter] 280nya ()

https://twitter.com/280nya

yotutiの写真日記…小樽散策 #photoch blog.goo.ne.jp/photo/404525/p… @yotuti2より警備員とにっぽん丸…どちらも魚眼レンズの作用で貫録十分

[Twitter] yotuti2 ()

https://twitter.com/yotuti2

返信先:@parunamei でも私もこの間久々にいたジャンの今までに見たことない自撮りをしようの企画のいのありゆとちねの回の見て裕翔くんが魚眼レンズの話ししてたからちょうど欲しかったの笑笑←

[Twitter] 0810__Yuto ()

https://twitter.com/0810__Yuto

返信先:@0810__Yuto 二宮さんが魚眼レンズで撮りなよって言うから買おうか悩んでるなう←

[Twitter] parunamei ()

https://twitter.com/parunamei

そして、ニノの考え方って環境管理型アーキテクチャっぽいよね。 魚眼レンズで撮られたくないからカメラを隠す、ドアノブを外す、鍵をかける。鍵穴がないドアにする。全部環境管理型だよね〜。 #bayfm #ベイスト #ニノ

[Twitter] wreasonw ()

https://twitter.com/wreasonw

魚眼レンズ隠したりドアノブ外したり今日も二宮和也

[Twitter] minn_kaz ()

https://twitter.com/minn_kaz

二宮さんの解決方法、基本隠す… 魚眼レンズで撮られるのがイヤならカメラを隠す 部屋の模様替えされたくないなら、ドアノブを隠す #bayfm #ベイスト

[Twitter] ars_kaz19830617 ()

https://twitter.com/ars_kaz19830617

(.?ー?)「魚眼レンズで撮ろうが撮るまいが補正出来ないのかな?じゃあもうその子のカメラを隠す以外には方法は俺には見当たらないかな。でもすごくないですか。自分らの時代でありました?イベントごとの写真とかを、自分達の采配でシャッターを切ることありました? #bayfm #ベイスト

[Twitter] i_v_amnos ()

https://twitter.com/i_v_amnos

ベイスト 魚眼レンズで撮影する友だちをいやがる学生さんに、自分たちの時代の球技大会とかは「謎のオジサン」が撮影していたという二宮さん。 それ謎じゃねぇ、カメラマンだ(※多分、二宮さんはわかっててそのワードを使ってる)

[Twitter] mube4 ()

https://twitter.com/mube4

魚眼レンズっていうのか!!! 我ずっと名前分からなくて玄関の覗き穴みたいなやつって言ってたwwwww

[Twitter] omu_aiba ()

https://twitter.com/omu_aiba