復帰の条件

神経を宥める事

釣りイイですか?

ヒラマサだけに釣り(?)

[Twitter] njtama ()

https://twitter.com/njtama

・担当者番号の入力忘れる ・お釣り渡すの下手 ・電子マネーとかクレジットで支払いしたお客様の、専用端末の方のレシートは渡すけどレジの方のレシートをたまに渡し忘れる ・そもそもレジの入力が遅い ・現金払いしたお客様にポイントカード持ってるか聞き忘れる ....挙げだしたらきりがない!

[Twitter] gekka_77 ()

https://twitter.com/gekka_77

(ぽじょにおける釣りはぱいなぽーの場合なんなんだろうな)

[Twitter] rm31sg_game ()

https://twitter.com/rm31sg_game

JK釣り垢じゃないっぽJKからふぁぼられててエッエッチしようよ!!!!って画面に向かって言ってる

[Twitter] 3A204 ()

https://twitter.com/3A204

目を釣り上げて論破して楽しいのだろうか…ああいう人周りにもいるけど、正しいと思ってるし理論的には正しいから自分はいい気持ちになっちゃうんだよな。でもそういう人ってどう見られてるかわからない。正しい=いい人ではないし、正しい=尊敬ではない。言ってることではなく、態度なんだよな…

[Twitter] oide_yo ()

https://twitter.com/oide_yo

返信先:@300SEL63他1人 デリーやムンバイの大気汚染のひどさを考えると、一気に進むでしょうね。 釣り竿は案外精密加工必要ですし、素材の問題もありますから、これからの展開だと思います。

[Twitter] kanako_c3 ()

https://twitter.com/kanako_c3

【北上大堰のようす】によると 2018-02-06 11:00:00 ゲートは<右岸>No.6閉,No.5半,No.4閉,No.3閉,No.2閉,No.1閉<左岸>、水位は上流4.43m,下流1.44m、水温は2.4度だって。 #釣り #追波 #サクラマス #シーバス

[Twitter] bot_gate ()

https://twitter.com/bot_gate

ジョーダン「『うおおおおぉぉぉ(ブッブババババ※屁)よっしゃあああぁぁぁぁぁ!!』 って寝起きに階段降りながらやってたら、階段下の厩舎の玄関に弟の友達が立ってた。 一緒に釣りに行くんだって」 フェスタ「それは死にたくなるレベル」

[Twitter] 09kopipe_bot ()

https://twitter.com/09kopipe_bot

フィーバー状態ではレアチャンスと素材入手数が増加しますよー。 狙いたいレア素材があるときは、釣り素材ならまず採取を、採取素材ならまず釣りをしてフィーバーさせてから狙うといいかもですねー。

[Twitter] Sophia_PSO2_08 ()

https://twitter.com/Sophia_PSO2_08

ぼく:このルアーはここがよくないな 凄い人:そんなことはないおまえが悪い ぼく:このロッドのここが問題だな 凄い人:そんなことはないおまえが悪い ぼく:こんな釣りをしています 凄い人:おまえは大したことないな ぼく:あなたのすごさがわかるブログか雑誌寄稿を教えてください 凄い人:「」

[Twitter] BoraoSeabass ()

https://twitter.com/BoraoSeabass