復帰の条件

神経を宥める事

税金イイですか?

RT @yujinfuse: 森友・加計もそうだけど、私たちの税金の使われ方がどんどん不公正になっていきますね。基地に反対したら支払わず、基地への賛否を明らかせず争点隠しをしたら支払うって、どんな交付金なんだろう。民主主義に反してる。 https://t.co/eqGHTXYx

[Twitter] scighemin ()

https://twitter.com/scighemin

こんな夜中に街中パトロールなんかしてないで事件解決できるように勤めろカス死ね!何様だよばーか!税金泥棒め!死ね!

[Twitter] oO0siroyu0Oo ()

https://twitter.com/oO0siroyu0Oo

税金は大きく分けると「間接税」と「直接税」に分けられるけど、前者は実際に納める人と納める義務がある人が別、後者はそれが同じね。消費税なんか典型的な間接税だけど、実際はすべての税金の中で滞納が一番多いの。事業者が消費者から徴収した税金分を、納めずに運転資金にしちゃうことがあるのね。

[Twitter] Seikeitan ()

https://twitter.com/Seikeitan

国際組織とその支部や支援組織について信用するかカネを預けるかどうかというのはそれほど簡単な問題じゃないはずで、つまりそこで白黒付けるというのは信仰告白の類だと思って差し支えないんじゃないかと。だってあなた、いまどきの国家を信用して税金預けちゃってるんでしょ?

[Twitter] NaHCOTAS ()

https://twitter.com/NaHCOTAS

今の日本社会を知ってますか? 雇われ、受け身の姿勢では生活すら苦しくなる時代になります。 数年後ですよ!年金、税金、海外行くのに1000円払うなど… これから起こる現実に [いつ気づき、いつ行動するか] がこれからの自分の人生の鍵を握るでしょう。

[Twitter] ONODA83923114 ()

https://twitter.com/ONODA83923114

これから税金が増える、給料が減るなど、どんどんしんどくなってくるかも知れません。だからこそ今から将来のために貯金していきませんか...?やばいことに気づいてから行動していては間に合いません!今から【行動】することが大切です! DMまたはLINEでお待ちしております。

[Twitter] 51218yukino1218 ()

https://twitter.com/51218yukino1218

法人税減税が景気を悪化させる理由 法人税減税は、黒字企業のさらなる黒字となり、それらの大半は税金や給与になることなく内部留保や配当金に変わり、富裕層の貯蓄や外国人投資家(保有率30%)の利益となり、消費を抑制し景気が悪化します pic.twitter.com/LhXJIqeQv0

[Twitter] garirou ()

https://twitter.com/garirou

RT @aomurasaki_ll: 大阪府の税金の使い方 大阪府立病院機構大阪母子医療センターの保育器 →クラウドファンディングで 経済状況が厳しい家庭の子ども支援基金 →民間企業や市民からの寄付で 大阪・光の饗宴(御堂筋イルミネーション事業) →2億円以上税金で 2…

[Twitter] yourry_2289 ()

https://twitter.com/yourry_2289

返信先:@saking516 やっと…時間取れたから?笑 今何してるか? さきちゃん?のこと考えてた?? Good job?? 風邪になりそうな前にスーパー銭湯にいるなぅ? 明日は遅くまで寝て…法人説明会の後仕事?決算向かえるから? 超絶駄目社長はズボラで変なおじさんだから?? 税金多すぎだ日本は?

[Twitter] JIjHugvG2zbXIBS ()

https://twitter.com/JIjHugvG2zbXIBS

RT @yujinfuse: 「稲嶺さんは基地のことばかりと言う人がいるけど、国と対峙してでもやることはやる、市民の生活を真っ先に考える、だからこそ辺野古にも反対する」→この通りで、稲嶺市長になって市民所得は増え、税金の使い道もハコモノから市民生活に直結するものに転換。実績を見…

[Twitter] japan19710815 ()

https://twitter.com/japan19710815