復帰の条件

神経を宥める事

受け取りイイですか?

直接の受け取りは逃げますが机とロッカー下駄箱に大量のチョコが入れられますw #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/20986600

[Twitter] tetuya_hayashi ()

https://twitter.com/tetuya_hayashi

返信先:@kateroze_ebi 国内に4人の男女、計8人がおりまして。こちらも男女ペアで全員からチョコを受け取り、LRを組み合わせてイベモグに4つの完成品を作ってもらい、差し出し元の男女に返していきます。性格まで当てはまらず、なかなかの沼でしたよ。

[Twitter] sychffxi ()

https://twitter.com/sychffxi

RT @michaelsenbay: 「僕にこのような美しいチョコをくださるんですか。ふっふっふ、いけませんねえ、ワイロだ」とチョコを受け取り「あなたの好きなものを覚えておかなくては。何がお好きなんです? お聞かせくださいませんか? ワイロにはワイロを、です」と手帳を取り出し、…

[Twitter] zugyanedogawa ()

https://twitter.com/zugyanedogawa

あとあとあと、先程CD受取にいってきたんだけど……中々にブツが出てこなくて……あれ?これはまさかの受け取れない事態発生しとるん( ^ω^ )?ん?予約したよ?メールも来たよ?ん?って、メール確認しててようやく出てきました。おいでませチョコラータ?ついでに通信ももらってきたよー pic.twitter.com/6lHR9QWLVo

[Twitter] kesikuzu33 ()

https://twitter.com/kesikuzu33

RT @oreiya_info: 店舗別特典ブロマイドとイベント来場予約特典ブロマイドはこちら。ご予約済の方は忘れずにお受け取りください。 #俺癒 #健僕 pic.twitter.com/0YON71aq7l

[Twitter] lovelover0011 ()

https://twitter.com/lovelover0011

イベントの報酬は、近日中にゲーム内メールと共にインベントリへ配布させていただきます。 また、報酬の配布は順次行いますので受取時間に差異が発生する場合がございます。 引き続き、KOSをよろしくお願い申し上げます。

[Twitter] KOS_JAPAN ()

https://twitter.com/KOS_JAPAN

返信先:@K__Pyn_ 全身全霊で受け取りに行く?( ? )??? ぷよちゃんの作るフェイクスイーツ?いつも本当だと思ってたから...本当美味しそう?? ??????全然だめじゃないからお気を確かに〜!!?

[Twitter] korophoto ()

https://twitter.com/korophoto

毎年言ってるけど別に恋愛話に発展するような甘ーいチョコの受け取りとかどうでもいいけど店頭で売ってるちょっとお高めのおいしそうなチョコを頂きたい

[Twitter] nico_yota ()

https://twitter.com/nico_yota

ゆうびんポータル(ゆうびんID)なる便利そうなものを発見。(今更感満載) これで郵便物の窓口受け取り連絡が楽になる!かも(笑) login.post.japanpost.jp/aew/page/porta…

[Twitter] tokiya_siki ()

https://twitter.com/tokiya_siki

【精神薬、睡眠薬売ります】 ソラナックス レンドルミン サイレース etc. 価格、量、受取方法はDMにて応相談です

[Twitter] ames_test ()

https://twitter.com/ames_test