復帰の条件

神経を宥める事

観客イイですか?

こうして町田と比較したりして見ても、相模原は観客動員健闘してるね

[Twitter] _Tommaso (11/13(日) 16:40)

https://twitter.com/_Tommaso

@rugbyhack15 次を楽しむ為に、見る側も復習予習すると違いますね?お陰様です。ウェールズ戦、観客が ろ、ろくまんにんでしたっけ?すごい、顎外れそうな数? 一戦毎に強くなる日本代表に 期待大です。 昨日のジョージアのモール、まるで王蟲の突進…。

[Twitter] xzPlWbSd2fhIHcO (11/13(日) 16:40)

https://twitter.com/xzPlWbSd2fhIHcO

画質悪いけど箕面自由のチアリーダーたちが演技中じゃないのに観客席でサントリーの応援をしてくれてて、しかもそれがとても大事な1点の時で感動した。 pic.twitter.com/c4cDyXHPlI

[Twitter] mitu_8ya (11/13(日) 16:40)

https://twitter.com/mitu_8ya

@DhKiichi 体育館にいるやつらが來壱をみて=あー、観客か

[Twitter] modanomoda (11/13(日) 16:40)

https://twitter.com/modanomoda

噂では彼が(シリーズ13エピソード7収録時、Top Gearのスタジオに来ていた)ある観客の髪型をセットしたとか

[Twitter] Stig_Bot (11/13(日) 16:40)

https://twitter.com/Stig_Bot

リア充「俺最近鉄オタだわwww 東海道線の全駅名言えるしwww」 関口宏東海道線リア充「え?」 関口宏「それでは静岡本線の駅名、6つお答えください! 走って!!」 リア充「えっ、あっ、来宮!?」 \??????/ 観客『????…』

[Twitter] dqn_tetsu (11/13(日) 16:40)

https://twitter.com/dqn_tetsu

ライブ会場でバッドに入ってしまったら、周りの観客や奈々さん本人、スタッフの方々に迷惑をかけてしまうかもしれません。摂取する前のセッティングはしっかり行いましょう。

[Twitter] Yakutyu_nm7 (11/13(日) 16:39)

https://twitter.com/Yakutyu_nm7

...出場、ND杯に私とアナが出場しました。 昨日のピーチ杯には7人もの一年生と3人の二年生が出場し、見事1stprizeを勝ち取りました。 来月行われるきのこ杯には15人の...大会に順位はない。最後の大会でも、新人戦でも、書類審査のない大会でも、8分間観客の時間を頂くなら全力で臨むべき。プライズをとるためにスピーチをしてるのか?楽しむ...

[Facebook] 田代 真子 (11/13(日) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

今日のミンゴスは、観客と一緒になってよく笑ってたな。他に進行役はいなくてミンゴス主導のトークだったけど、なんか仲間と語らってる感じがいつも以上にした。 かばんの話、まさか初めのあの話に繋がるとは。長すぎて最初ぽかーんとしてしまった。面白かったけど。というか、静岡まで見に行きたい。

[Twitter] yutti_p (11/13(日) 16:38)

https://twitter.com/yutti_p

あらためて(^-^; 東海大仰星の方々でしたか? 失礼しました。 ゴミ拾い、ご苦労様でした。 観客もゴミは持ち帰るか、 ゴミ箱に自分で捨てないと いけませんね。 pic.twitter.com/OYRtWUsHuA

[Twitter] yoshi72433411 (11/13(日) 16:38)

https://twitter.com/yoshi72433411