復帰の条件

神経を宥める事

阻止イイですか?

返信先:@RFamGH_penguin それは絶対阻止

[Twitter] kanatosou25 ()

https://twitter.com/kanatosou25

総選挙の速報に関しては、語り始めるとキリがないから、一つだけ言うとしたら、珠理奈の一位は絶対に阻止したいし、さくらたんはぜひ一位になって欲しいし、なこが選抜入りすると飛び上がるほど嬉しいし、みくりんにも選抜に入って欲しいし なんで、はなちゃんランクインしてないの あぁ!止まらん!!

[Twitter] lily_cow24 ()

https://twitter.com/lily_cow24

オールだけは阻止しなければ

[Twitter] mapimaki ()

https://twitter.com/mapimaki

返信先:@39_maido 一年戦争後の出来事… 一度は連邦の味方をしたシャア・アズナブルキャスバル・レム・ダイクン) 自分は隕石落としを阻止したその後が知りたいですね…( ´-ω-)??

[Twitter] tuka1009 ()

https://twitter.com/tuka1009

【10%OFF】\583 → \525 機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人(★★★★☆4.9) “宇宙世紀136年。トビアたちクロスボーン・バンガードは、木星帝国軍新総統カリストが企てる「神の雷計画」を阻止すべく立ち上が..“ #コミック #少年マンガ amazon.co.jp/dp/B00GA1XRS0?… pic.twitter.com/SdqwX5D4if

[Twitter] kindley_comic ()

https://twitter.com/kindley_comic

後ろ投げのベクトルが低くそこそこ飛ばすので、崖を背負って投げれば復帰阻止しやすい

[Twitter] IKEtuyo_bot ()

https://twitter.com/IKEtuyo_bot

【盗塁の話】 わいも詳しくはないけど、 西川遥輝の盗塁で混乱してる人もいるみたいなので少し。 盗塁は、点差がついてたりする場面などで、 相手に盗塁を防ぐ意思がないとされると、盗塁がつきません。 ちなみにシーズン終盤になると、タイトル争いうんぬんで、わざと盗塁阻止しに行かない

[Twitter] N124ssK ()

https://twitter.com/N124ssK

RT @fumini05: 今回の両備VS八晃は代理戦争みたいなもんで本当の戦争は岡電廃止と吉備線LRTを阻止したい高井たかし氏(と岡電駅前乗り入れ反対派)と両備HDの争いなんだろうな。

[Twitter] h_iwa4 ()

https://twitter.com/h_iwa4

全体攻撃くるからってユフィールせんせい入れてたけどれんごくの炎のこと考えたらアンドラスくんのほうが良さそうかな 睡眠入れること考えてカウンター多くするか覚醒阻止のためにカラミティエッグつけること考えてラッシュ多くするか

[Twitter] Krahe16 ()

https://twitter.com/Krahe16

ブリュンヒルデ】[覚醒魔王]神崎蘭子がスケッチブックに描いてきたライブ衣装のモデルで、ご丁寧に厨二設定まで書き込んである。その後アイドルサバイバルinテーマパーク2013のクレーンゲームにて景品として晒されてしまうが、これを人形の蘭子が必死で阻止しハズレ扱いとなる。

[Twitter] mobamas_bot ()

https://twitter.com/mobamas_bot