復帰の条件

神経を宥める事

冗談抜きイイですか?

ネタっぽく言ってるけど本当に冗談抜きで自殺始めるからな 自分が大切に思っている人と、自分や自分の大切な人を傷つける人を完全に同列に平等に見てしまうのは多分想像以上に辛いんだろうな って思う 特別とか一番を作れないって地獄だぜ

[Twitter] soma_MH (11/17(木) 16:40)

https://twitter.com/soma_MH

RT @shimizu111485: こういうツイートをしてはいけない(冗談抜きで) #Twitterで気をつけていること pic.twitter.com/e61sDS4XrQ

[Twitter] teu_tef (11/17(木) 16:40)

https://twitter.com/teu_tef

...くん ?好きなとこ?俺の事尊敬してるって言ってくれたとこ ?家族にするなら?兄弟のどっちか ?LINE交換できる??出来るもしかしたらしてる ?冗談抜きで思ってる事は??OWめっちゃ頑張ってる ?一言?野良であったらよろ

[Twitter] ASIANHOPE_Renpi (11/17(木) 16:40)

https://twitter.com/ASIANHOPE_Renpi

@yuna2002012346 冗談抜きでかっこいい

[Twitter] nannankoooooooo (11/17(木) 16:40)

https://twitter.com/nannankoooooooo

@Kagarinnnnn ??秋バージョン?? ?呼び方?かがりん君 ?好きなとこ?声 ?家族にするなら?兄弟どっちか ?LINE交換できる??してる ?冗談抜きで思ってる事は??声かわいい ?一言?これからもいろいろ頑張ってくれーや

[Twitter] ASIANHOPE_Renpi (11/17(木) 16:38)

https://twitter.com/ASIANHOPE_Renpi

そろそろ冗談抜きで誰かにリムられそう

[Twitter] ASAKAWA_0322 (11/17(木) 16:38)

https://twitter.com/ASAKAWA_0322

@tamachasooooo ??秋バージョン?? ?呼び方?○○○ちゃん ?好きなとこ?お土産うまいって言ってくれる ?家族にするなら?おにいちゃん ?LINE交換できる??してる ?冗談抜きで思ってる事は??最近、お腹がゆるキャラ・・・? ?一言?お幸せにwwwwwww

[Twitter] six4444 (11/17(木) 16:38)

https://twitter.com/six4444

冗談抜きで気持ちわりぃwwwwww pic.twitter.com/R28bfexF09

[Twitter] TAXI_POKE (11/17(木) 16:38)

https://twitter.com/TAXI_POKE

霊夢「冗談抜きでグダグダなんだけど。どうするのよコレから」【こうまきょう・BAD END No.10〔紅魔館・入口〕】

[Twitter] ka_gensokyo_bot (11/17(木) 16:38)

https://twitter.com/ka_gensokyo_bot

@tt1194a ??秋バージョン?? ?呼び方?たくと ?好きなとこ?全部好き? ?家族にするなら?タメのいとこ ?LINE交換できる??してる ?冗談抜きで思ってる事は??一番好き? ?一言?これからもよろしくな #いいねした人にやる

[Twitter] six4444 (11/17(木) 16:37)

https://twitter.com/six4444