復帰の条件

神経を宥める事

チューイイですか?

殴りあってお互いボロボロになりながら最終的にロキさんが兄上に馬乗りになって胸ぐら掴み上げて発作的にチューする展開なんかだと二人の場合いい。

[Twitter] kannon107 (11/19(土) 8:41)

https://twitter.com/kannon107

及「いわちゃーん起きて〜っ、ランニング行こうって言ったじゃーん」岩「んん〜、、、及川、、ムリ、」黄「起きなきゃ徹がチューするっスよー?」及「は?!」岩「起きた!目覚めたわ。サンキュ黄瀬」黄「うス」及「なんか傷つくんだけど?!」

[Twitter] kksoiwa (11/19(土) 8:40)

https://twitter.com/kksoiwa

【連載マンガ】「アオヨビ-青春予備校- シン・ハナチュー&ウサヨビ」を読みました!|人気マンガが無料で読める!LINEマンガ nav.cx/85czpgp #LINEマンガ

[Twitter] fanyrose77 (11/19(土) 8:39)

https://twitter.com/fanyrose77

ブログを更新しました。 『【ドリーン・バーチュー】11月19日の1枚』 ameblo.jp/majojo-majojo/… #マリアオラクルカード #今日の一枚 #アメブロ

[Twitter] majojo_rich (11/19(土) 8:39)

https://twitter.com/majojo_rich

クロマージュ:ところで噂のアイテム『チューのおもいで』についてご存知ですか? レムレス:それは僕も持ってないね。是非とも手に入れたいんだけれど。 ク:そうですか〜。レムレスさんもご存知ない… レ:僕だってまだまだ知らない事だらけさ。アイテムの世界は広い。(月刊クロマージュより)

[Twitter] fever2_bot (11/19(土) 8:39)

https://twitter.com/fever2_bot

さて、ドロドロクリームシチュー意味深を食べなくては。

[Twitter] alicequeen28 (11/19(土) 8:39)

https://twitter.com/alicequeen28

ちなみに昨日は缶ビールと缶チューハイを飲んで、ボジョレーヌーボーを開封しました!ボジョレー最高っ! そして、ちょっと気持ち悪い…(‐д`‐ll)

[Twitter] raikazamori (11/19(土) 8:39)

https://twitter.com/raikazamori

竹若「昔木村君カップルと宮迫さんカップルが一緒に鍋つついてたりした時のエピソードを聞くと木村君はかなり甘えたみたいな感じで。エレベーターの中でチューしようとしたり」 ケンコバ「それ聞きましたわ。宮迫さんが迎えに行ったらエレベーターの中で怒られてる木村さんがいたという」

[Twitter] OTONA_NO_JIKAN (11/19(土) 8:38)

https://twitter.com/OTONA_NO_JIKAN

ローテーションユーチューバーUUUM入りかいな

[Twitter] tsukamotch (11/19(土) 8:38)

https://twitter.com/tsukamotch

@punimatsu6 トドちゃん毎回かわいいから今度は逆にかっこいい系で行ってほしいですねー カラ一はチューできますからね(笑) チョロほんと童貞くさい(褒め言葉) チョロ推しの子がそれでもいいんだよ、って熱弁してました(笑)

[Twitter] puopuopi24 (11/19(土) 8:37)

https://twitter.com/puopuopi24