復帰の条件

神経を宥める事

親指イイですか?

左手の親指痛い。。。ダッシュしすぎ

[Twitter] pyonchan_0707 (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/pyonchan_0707

キャベツ切ってたら親指の先がなくなってた

[Twitter] yucci410 (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/yucci410

カーディガンの袖の先に穴が空く。 そこに親指通しちゃう #JKあるある

[Twitter] jkjctde (11/21(月) 8:39)

https://twitter.com/jkjctde

「切抜掌底(きりぬきしょうてい)」<三段技・使役> 相手に外側から手首を掴まれた時の対処法。掴まれたところを支点に相手の親指を切るようにして、自分の指を上に向けて相手の手を外し、すぐにその手で相手の顔面に掌底を打ち込む技である。

[Twitter] kaikyokuken (11/21(月) 8:39)

https://twitter.com/kaikyokuken

何て送ろうかな?絵文字は何にしようかな? 迷ってる親指がドキドキ 今君への想いは空高く電波に乗って乗って乗って飛んでゆくよ 最後に付けたハートが溢れ出したら電波に乗って乗って乗って 精一杯想いを込めて LOVEのしるし [LOVEのしるし]

[Twitter] SilentSiren_BOT (11/21(月) 8:39)

https://twitter.com/SilentSiren_BOT

@punyomi55 今週天気イマイチだね〜? 親指痛そうw風邪早く治れ〜( T_T)\(^-^ ) お大事にね☆

[Twitter] soutan07 (11/21(月) 8:39)

https://twitter.com/soutan07

手助けをしたら良いことあるかなと思ったんだが助けた際に手の親指と人差し指の間怪我した。

[Twitter] misuto1796 (11/21(月) 8:38)

https://twitter.com/misuto1796

父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 【東京テディベア】

[Twitter] bot_skycar (11/21(月) 8:38)

https://twitter.com/bot_skycar

親指も細いからキレイな?になるよね( *´艸`)私がやると片方がめっちゃデカイ?になるんだが。。。(?-∀-)♪ pic.twitter.com/Fn0AStNW2a

[Twitter] tantancoma (11/21(月) 8:38)

https://twitter.com/tantancoma

最近デレステは人差し指より親指でプレイをする方が多くなってきて、なんだか親指のがやりやすいなぁと感じる曲もあったりする pic.twitter.com/iPsJTRYRBa

[Twitter] utaemr (11/21(月) 8:38)

https://twitter.com/utaemr