復帰の条件

神経を宥める事

FNSイイですか?

おはようございます? キレイだー…掃除して仕事行かなきゃなのにベランダでボケ〜っとしてた。 明後日はFNS?それだけで充分頑張れる?収録じゃなくて、生で出てくれる…それだけで幸せです(о´∀`о) pic.twitter.com/gwBBDpeQmR

[Twitter] mei1215 (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/mei1215

@natuHSJ0509 喋りたいし、もっといろんなことしたいね! FNS楽しみ!♪

[Twitter] JUMP5900 (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/JUMP5900

RT @rinananLove9: ファミリーの皆さん!エビ中がFNSで歌う曲ってなんだと思いますかー? 教えてください! #私立恵比寿中学 #エビ中ファミリーRT

[Twitter] toyotomihouke (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/toyotomihouke

@ms_xx_yo56 あ、ごめんごめんFNS録画の為のHDD頑張れ〜って意味ねw

[Twitter] Baby5310 (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/Baby5310

RT @shoko56: SMAP以外はジャニーズファミリーなんだよね。それを世の中にアピールするために近年いろんな歌番組を私物化している。ジャニーズコーナーだけ内輪ウケで浮いてると気付いていない。司会もジャニーズだから何でもアリ。とくに去年冬のFNS歌謡祭と紅白の近藤真彦が酷…

[Twitter] erimjn (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/erimjn

一週間頑張ろうー!!金曜日はカウコンFNS!! pic.twitter.com/pbyv5mG9IY

[Twitter] mikamiyuu (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/mikamiyuu

@m1n0NIR まなみちゃんおはよ? ナオト、とびきりかわいい? 月曜日、なんだか気分があがらないね? でもそっか!楽しみあるね!!(FNSわすれてた?) がんばろぉ(*?∀?人?∀?*)♪

[Twitter] uchiko710 (12/5(月) 8:39)

https://twitter.com/uchiko710

@74mMomo ももちゃん? 今週FNSで 来週はDVD発売かぁ 楽しみにがんばろうね(o^^o)

[Twitter] massuichi (12/5(月) 8:39)

https://twitter.com/massuichi

今年のFNS歌謡祭に出るジャニーズは? | ジャニーズファンの知恵袋│ジャニーズやan・an、関ジャニ∞、jrの情報なんでも相談室! johnnys-fan.us/%e4%bb%8a%e5% #johnnys #ジャニーズ #KAT-TUN

[Twitter] johnnysfanus (12/5(月) 8:39)

https://twitter.com/johnnysfanus

RT @blackeito: このFNSのCMさ、なんでジャニーズでエイトだけないんだよって思ってたけどよく見たらWEST2枚あるやん…もしかして間違えた?(;一_一) pic.twitter.com/EXQD3JCW8W

[Twitter] kjsubaru1 (12/5(月) 8:38)

https://twitter.com/kjsubaru1