復帰の条件

神経を宥める事

お世辞イイですか?

@___zzzkashi0604 お世辞でイケメン言ってくるやついるから()

[Twitter] ayk_mcz611 (1/9(月) 8:41)

https://twitter.com/ayk_mcz611

・感謝の言葉の無い人間にはキレるが、そうでない形で相手がどれだけ自分の事を考えてくれててもピンとこない。形や結果がともなってなければ、ただでさえ無神経なのが更に強烈になる。その反動でお世辞やイエスマンに(≒感謝の言葉の物理的側面に)弱い

[Twitter] antiotypeblood (1/9(月) 8:35)

https://twitter.com/antiotypeblood

親へ お世辞でも良いので娘の振袖姿に感想を言ってください

[Twitter] ganbari_tai55 (1/9(月) 8:34)

https://twitter.com/ganbari_tai55

人間がこれまでに創作したもっとも途方もない考えとは、創造の主なる神、全宇宙の形成者にして統治者が、おのれの創造した生物どものあまったるい崇拝を求め、その祈りによって左右され、もしそのお世辞を受けることができなかった場合は腹を立てるということだ。 ――(後略)

[Twitter] LazarusLong_bot (1/9(月) 8:34)

https://twitter.com/LazarusLong_bot

男性が女性にお世辞を言う時は反応を伺っている。素敵だと思う男性からお世辞を言われたときは、「嬉しい」という自分の気持ちを素直に相手に伝えると良い。

[Twitter] renai_sinri_bot (1/9(月) 8:33)

https://twitter.com/renai_sinri_bot

お世辞でもなんでもいいから前より可愛くなったと言われたのは嬉しい

[Twitter] 02_1227 (1/9(月) 8:31)

https://twitter.com/02_1227

@ChiichamaTs2 お世辞抜きで本当に綺麗です???? モデルが好いのか?着物が良いのか! カメラがいいのか? 千里さんスタイルも好いですね?v 何処か、りっちゃんに似ているようで素敵です?? 『あずみ・戦国編』DVD4… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] fukuisi2 (1/9(月) 8:31)

https://twitter.com/fukuisi2

@sato10szM お世辞ちゃう???

[Twitter] mamu_chaan (1/9(月) 8:30)

https://twitter.com/mamu_chaan

もうね、お世辞とか考えるの止めて調子乗り続ける事にしたわ!!その方が個人的には幸せだし!!個人的には!!周りは不快かもしれんけどな!!!(????????)??

[Twitter] le6ob1zi0 (1/9(月) 8:29)

https://twitter.com/le6ob1zi0

@sato10szM お世辞違う事実???

[Twitter] lovekenPanda (1/9(月) 8:28)

https://twitter.com/lovekenPanda