復帰の条件

神経を宥める事

使い道イイですか?

私の使い道としては ・ツィオルキン、ビシバールキンの素材になる ・高レベルのチューナー ・ワイアームの素材 ・銀河眼などの素材 ・ウィルスの媒体 等が挙げられる。特に最後は私の設定ともマッチしていて面白いな。

[Twitter] dragon_K_l_l_ (1/18(水) 0:41)

https://twitter.com/dragon_K_l_l_

アンソニーさんのいかにも悪役って感じ好きなんだけど使い道は...?

[Twitter] siroma_ryosk (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/siroma_ryosk

@rokiroki47 うららは普通に悪くない、今出てる☆4杖の性能がえらい回復よりで……どっかで使い道はありそうだけど石150使うって考えると???な気がする というか、後輩が始めた頃に武器ガチャ回しまくって同じの2個ずつ3種類出て発狂してたのもあってな(

[Twitter] mizuki_sameo (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/mizuki_sameo

南条のスタランは6止まり… ほんとなんでこうなってしまったのだぁぁぁwww 今日だけで9枚あつめるじかんもなければ運も無いよねぇ。 そもそもスタラン高いとこのイベント以外に何か使い道があるのか(´・∀・`)

[Twitter] HonnoriMike (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/HonnoriMike

@salyu0617 本来課金しなくても攻略できるゲームだから怖くないよ…笑 もともと戦闘に出てるメンバーが神話とか過去の英雄だから、レア度低くで育てればめっちゃ強いんだよな 星1とかでも使い道のあるゲーム

[Twitter] daigo392 (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/daigo392

使い道のなさに吐き気がする問題

[Twitter] meigenMS_bot (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/meigenMS_bot

最近全然誰とも連絡取らないから なんか新鮮だわ〜 LINEの使い道とは…

[Twitter] 4s8s6s9 (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/4s8s6s9

@tsuyuiri_ そ れ だ σ???)σそれじゃもっと焼いて完全な炭にしないと...やったぜ使い道あるじゃん...ていうか逆に臭いけど...

[Twitter] aisukuriiiiimuu (1/18(水) 0:39)

https://twitter.com/aisukuriiiiimuu

また32体捕鯨したけど使い道あるかね?

[Twitter] ikesaiku (1/18(水) 0:39)

https://twitter.com/ikesaiku

RT @pasuta123: まじでDMMポイントの使い道に困ってる、選択肢が多すぎるわ

[Twitter] mizyuno_aria (1/18(水) 0:38)

https://twitter.com/mizyuno_aria