復帰の条件

神経を宥める事

ギルイイですか?

RT @yumirin_bba: リクエストのやつ!イシュタルがけしかけてきて、またかってなってるギル。またかっていうよりめっちゃ楽しそうになってしまった>< pic.twitter.com/X2Vtcis3FC

[Twitter] lamp__tom (1/23(月) 8:41)

https://twitter.com/lamp__tom

【定期】 ギルドEachlifeは ワールド:パルル サーバー(鯖)1、4で活動しています グループでのギルメン募集も行っています! #ギルメン募集 #イルーナ戦記

[Twitter] MMORPG0625 (1/23(月) 8:41)

https://twitter.com/MMORPG0625

超級と女神級2ターン編成。サポートは孔明。 超級はギルと金時が他鯖でもやりようはあるけど女神級は多分、全鯖持ってても他の編成は無理だと思う pic.twitter.com/03bCivaeGt

[Twitter] Mr_BUSHIDO1031 (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/Mr_BUSHIDO1031

ギルメン集めないとな〜

[Twitter] nyago_z_o_n_ (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/nyago_z_o_n_

@nuichoco 私が見て得してウハウハして、全員抱いた顔するだけのロリショタ併せだけどさ…_(┐「ε:)_←完全に子ギルかアンデルセンポジションのつもり。 むしろどこまでがロリショタに当てはまるのかね!?!?!全然何も決まってないけど、もしやるときはよろしく_(┐「ε:)_

[Twitter] kuro_neko_neko7 (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/kuro_neko_neko7

ソードハンターなのでナタデココモードはギルブレからノヴァやライジングやるしかない悲しみ ハンターは相対的にちょっと厳しい

[Twitter] donmeru1026 (1/23(月) 8:39)

https://twitter.com/donmeru1026

RT @ayamatazu_: 子ギル「あ、見られちゃいましたね…どうします?」 オジマン「ハッ!別に、どうも?それよりもう一度タカイタカイでもしてやろうか?」 子ギル「わーい!聖都まで吹っ飛べるタカイタカイだー!」 英雄王「趣味が…悪いぞ…我…」 https://t.co/

[Twitter] Hizikata398 (1/23(月) 8:39)

https://twitter.com/Hizikata398

会ったことないけど、世の中には本当に沢山の優しい人とか面白い人、スゴい人がいるんだなって改めて感じる。ただのアプリの繋がりかもしれないけれど、沢山利用してる人の中で、巡り会えたってすごいことだよね!疲れた時に笑いをくれるギルメンに感謝? わんもあ一周年、おめでとう(*´ω`*)?

[Twitter] Relm_BLM (1/23(月) 8:39)

https://twitter.com/Relm_BLM

とりあえず術ギル能力育成せねば…素材はあるんだ。 種火…種火をくれ!

[Twitter] mizunagi0001 (1/23(月) 8:39)

https://twitter.com/mizunagi0001

. Forever Young / AK-69 feat. UVERWorld 聞けば聞くほど カッコイイ 最初のピアノ入った演奏で AKやな~ って思うけど 、 途中から UVERの演奏 入ってきて カッコヨスギル ? .

[Twitter] 9311Uver (1/23(月) 8:39)

https://twitter.com/9311Uver