復帰の条件

神経を宥める事

犯罪イイですか?

笠井さんが普通にストーカーの犯罪者心理語ってて怖いw

[Twitter] hitumanootuya (1/27(金) 8:41)

https://twitter.com/hitumanootuya

@tuku__tukune ショタは短パンよりハーフパンツの方が好きです( ?ω? )← ランドセルで途端に感じる犯罪臭……← 君は運が悪かった、それだけさ……(何これ) 描けないんじゃない!描くんだよ!←

[Twitter] SeLeN_creative (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/SeLeN_creative

いやね。仮に組織の構成員がもし一千万人を超えるような話なら、今起こっているのは犯罪ではなく、戦争。もしくはカワ命ってことかな、なんつって。

[Twitter] x0_rk (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/x0_rk

犯罪的な美味さだ・・・

[Twitter] hiaru114 (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/hiaru114

RT @kanenooto7248: 艦これ検証部だが、美人局で逮捕されたと言う急展開を迎えて、心胆寒からしめるに足る結論だったと思う。ネットで知り合った人がいわゆるゴロツキ、ヤクザ、半グレの犯罪者で、恐喝や詐欺、犯罪に被害者や加害者側で巻き込まれるリスクというのを如実に示した…

[Twitter] ZLA151ARO (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/ZLA151ARO

性犯罪において、犯人がターゲットを絞る動機では「挑発的な服装だった」ではなく「おとなしそう」「警察に届けなさそう」というのがトップ。 正しい服装指導は「露出を控えなさい」とかではなく、「黙ってなさそうに見える服装」にすること。

[Twitter] meetthemeet11 (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/meetthemeet11

RT @MORI_Natsuko: 男にも女にも、変態かつ卑劣な奴はいるんですよ。幼児、児童に性犯罪を働く奴は、女にもいる。特に、女児を対象にしてる女もいる。実際、逮捕された奴もいる。なのに、男性保育士だけ「子供に変なことするんじゃない?」みたいな目で見るって、おかしいでしょ。…

[Twitter] DishSara_rbss (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/DishSara_rbss

出口変えればええとかいうけど、なんで犯罪者のためによけなアカンの?てなるで。

[Twitter] noza8ouji (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/noza8ouji

公道に唾を吐くのは軽犯罪である。

[Twitter] 4869_6 (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/4869_6

いっそ犯罪起こして豚箱でタダ飯食ってた方が幸せ

[Twitter] kanui185 (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/kanui185