復帰の条件

神経を宥める事

ドンピシャイイですか?

@sakutocrow ガチモンですやん(性癖ドンピシャ)

[Twitter] akatuki431 (2/7(火) 0:40)

https://twitter.com/akatuki431

@bow0406 控えめに申し上げても性癖ドンピシャでした……澤口さんの書かれる瀬名受けが一番好きです!設定は勿論のこと、文の書かれ方もすごく素敵で…私に語彙力がなくて月並みなことしか言えずすみません… お手数おかけしますがどうぞ宜しくお願い致します!本当にありがとうございます!

[Twitter] llxktr00 (2/7(火) 0:40)

https://twitter.com/llxktr00

@Flippyaririn まぁそこが面白いのでお構い無しにやりましょ、(???????????? Gルートやっちゃうと孤独そうに見えるサンズとか...あと違うけどカラカラと言えば皆のトラウマのシオンタウンBGMがフラウィーやらガスターさんの曲とドンピシャするらしくそれで文字数

[Twitter] _boneguy1487 (2/7(火) 0:40)

https://twitter.com/_boneguy1487

これも太田愛さんか〜やっぱり好みドンピシャ。

[Twitter] tomakokko (2/7(火) 0:40)

https://twitter.com/tomakokko

青髪 綺麗 雪・氷 #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ つまりしおんちゃんはドンピシャ?*1?

[Twitter] odds0310 (2/7(火) 0:40)

https://twitter.com/odds0310

なにこれ……ドンピシャじゃあないか…………

[Twitter] hrtk_o0 (2/7(火) 0:40)

https://twitter.com/hrtk_o0

たまたまなんだけどお面のメガネの陰影と写真の顔の陰影の向きがドンピシャだったんだよな・・・ラッキーすぎwww

[Twitter] landscape_gonna (2/7(火) 0:39)

https://twitter.com/landscape_gonna

@tyatyao3 もう世代ドンピシャで懐かしすぎるwww 前番組のナージャもめっちゃ好きだった

[Twitter] non_n0elle (2/7(火) 0:39)

https://twitter.com/non_n0elle

んで慶ちゃんのメン愛の言葉が 今の自分にドンピシャすぎて?、、 そういう傾向よくあるからなぁ。 慶ちゃんの言葉に救われることってほんとに多い。なんじゃろ?、 ほしい言葉をくれる。ありがとう。頑張って会いに行くけんね。

[Twitter] ksty_nt11574 (2/7(火) 0:39)

https://twitter.com/ksty_nt11574

下衆な策士と、飄々とした美少年(男の娘)と、無慈悲な戦闘狂がいるドリフターズとかいう好みドンピシャな作品

[Twitter] kaixa913555 (2/7(火) 0:39)

https://twitter.com/kaixa913555

*1:└( ??? )」