復帰の条件

神経を宥める事

腹筋イイですか?

腹筋筋肉痛

[Twitter] taka_sin0911 (2/9(木) 8:41)

https://twitter.com/taka_sin0911

朝はフルーツ青汁お昼は好きなもの(なるべく野菜とかスープ中心)夜は食べない、足あげてねじりながらの腹筋と駅までチャリ学校まで歩きでどれくらい痩せられるかな

[Twitter] natume131 (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/natume131

アイザック:レイジーが自動販売機の前で?ありったけの小銭〜かき集め〜 捜し物を探しに行くのさ〜coffee!?ってコーヒーのボタン押したのだけでもヤバかったのに押すボタン間違えたのかコーヒーじゃなくてコーラが出てきて腹筋が死んだ

[Twitter] miuchi_copy_bot (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/miuchi_copy_bot

日向:伊月が自動販売機の前で?ありったけの小銭〜かき集め〜 捜し物を探しに行くのさ〜coffee!?ってコーヒーのボタン押しただけでも既にヤバかったんだけど、押すボタンを間違えたのかコーヒーじゃなくてコーラが出てきてもう腹筋が大変なことになった

[Twitter] S_kopipe (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/S_kopipe

前のおばさま達の会話が面白すぎて腹筋が崩壊しそう(笑)

[Twitter] turioyaji (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/turioyaji

パピィ:朝からケダモノとポピーが 「もういい俺は布団と結婚する!夫婦の時間を邪魔すんな!」 「でも布団は誰とでも寝るよ?いいのポピー?」 「嫌だ!」 ってやりとりしてて腹筋崩壊しそう。

[Twitter] Popipa_bot (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/Popipa_bot

@tahara0701 邪魔なのは分かる笑 一緒に買おうよ。そしたら。 アブローラー僕も手出したかったし。 腹筋バッキバキ目指そうぞ。

[Twitter] kouchan_u (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/kouchan_u

@meiji_j 黄色いとこ多分生地厚いんだよ(適当 腹筋とか脇とか綺麗すぎてゲヘヘってなる

[Twitter] daichi5287 (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/daichi5287

@soga_free どうやったらそんなんできる?私も腹筋欲しいんですけど無理っす!最初は何から始めるべき?

[Twitter] marimo_talk (2/9(木) 8:39)

https://twitter.com/marimo_talk

アール:LANケーブルが見つからなくてモゾモゾしてるノアを見かねて手伝おうとしたら山田さんが「ケーブル見つからないのか?手伝うぞ!どこだ!LAN!!LA−−ー−N!!!」と探し始めたと思ったら「シンイチー(甲高い声)」と言いながらママが介入してきて私の腹筋が殺人事件でした。

[Twitter] accessory_copy (2/9(木) 8:39)

https://twitter.com/accessory_copy