復帰の条件

神経を宥める事

本国イイですか?

本国大切の分かるけどオーラスにそれはやめてあげた方が良くない?笑 わし行ってたらめっちゃ萎えると思う笑

[Twitter] aaacham14 (2/22(水) 16:41)

https://twitter.com/aaacham14

やっぱり 本国だよね、、、 考えすぎかな ??

[Twitter] L_YB_0814 (2/22(水) 16:41)

https://twitter.com/L_YB_0814

トラウマあるから意図なくてもこういう本国向けのツイート悪い方にしか考えられない。早く帰って韓国のカラットに会いたいって言ってるようにしか見えない。重症だ…

[Twitter] YJHANGELss (2/22(水) 16:40)

https://twitter.com/YJHANGELss

@boumeiknight1 そうなの?最近あんまりエルソの情報見てなくて、本国のアプデどうなってるか分かんないけど???。まだ、前は転職1〜2ヵ月間開けてた感あるよ。終末がチラチラ見えつつある(-_-)

[Twitter] jojo_geso (2/22(水) 16:40)

https://twitter.com/jojo_geso

日本に来てからインスタ更新たくさんしてくれるなんて???? って言ってる人いるけどさ、日本にいるから更新するんだろ?(笑) 本国カラットのためだよな〜(笑) 本国でのペンミのときのやつ付けて、 本国大事です〜みたいなの(笑) 日本はいい金ずる(笑)

[Twitter] 0xHkim7Ivx20qNo (2/22(水) 16:40)

https://twitter.com/0xHkim7Ivx20qNo

会いたいとかタグ付けてるしリプ欄で本国カラットが同じブレスレットつけて私も!みたいなのだらけで泣ける

[Twitter] jeonghan_1004_ (2/22(水) 16:39)

https://twitter.com/jeonghan_1004_

@___ok___0330 本国へ飛ぼう???? そうだよ!!ニョルペンです?

[Twitter] So0706N (2/22(水) 16:39)

https://twitter.com/So0706N

@__________kjcm だよねだよね...(笑) やっぱり本国だよね〜... なんか、悲しくなってきた?

[Twitter] hvb___00 (2/22(水) 16:39)

https://twitter.com/hvb___00

それ本国カラットは持ってるけど日本カラットはほぼ持ってないやつー(´;ω;`) pic.twitter.com/hk4EMuBuji

[Twitter] 0407_pink (2/22(水) 16:37)

https://twitter.com/0407_pink

まぁ本国ペンおらなセブチちゃん日本来れないしね(床どんどん)

[Twitter] sn5j3 (2/22(水) 16:37)

https://twitter.com/sn5j3