復帰の条件

神経を宥める事

高校3イイですか?

高校3年生のみなさん卒業おめでとう? 3年間おつかれさまでした

[Twitter] rentodayooo (3/1(水) 8:41)

https://twitter.com/rentodayooo

ラストでござる!!!!!! 高校3年間も仲良くしてくれて ありがとう??????? 大学も一緒だ〜〜〜???? pic.twitter.com/7LK48kTGUP

[Twitter] osushi_dane (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/osushi_dane

高校3年生 卒業おめでとう!

[Twitter] sk19970701 (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/sk19970701

そして今日卒業の高校3年生のみなさん、卒業おめでとうございます!! 新しい道に進む皆さんの世界が涙のない世界でありますように、輝きで溢れますように!! pic.twitter.com/yL2DjTZYnY

[Twitter] aaalove20050911 (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/aaalove20050911

高校3年生の先輩 卒業おめでとうございます?

[Twitter] ______1025__ (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/______1025__

@yukko_3104_1126 ゆっこちゃんおはよ〜? 1番下の娘さんも4月から 高校3年生なんだね〜! 進路やらなんやら色々 ゆっこちゃんも気持ち的に 落ち着かない1年になりそうだけど 智くんに元気貰って 頑張ってね?(????ω??)?

[Twitter] NY0906_1126 (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/NY0906_1126

@r6Cp4N1WKVpVRRQ ご卒業おめでとうございます? 高校3年間なんてあっと言う間だね…卒業する頃に気づく?

[Twitter] MacMama1108 (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/MacMama1108

高校3年生のみんな卒業おめでとう*\(^o^)/*

[Twitter] _OoryokoO_ (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/_OoryokoO_

なんか高校3年も通ってた気が全くしてないけど今日で卒業か〜

[Twitter] idolish7_ymt (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/idolish7_ymt

今日は卒業の方がいらっしゃりますね〜 御卒業おめでとう御座います 高校3年間は楽しいことや嫌な事もあったと思います しかしその嫌な事も乗り越えて卒業出来た事はとても凄い事です 高校を卒業して多方面に行かれると思いますが頑張って下さい?( ? )?

[Twitter] YU1961camera (3/1(水) 8:38)

https://twitter.com/YU1961camera