復帰の条件

神経を宥める事

ニュアンスイイですか?

@MeilingScarlet やっぱ翻訳アプリ使っても言語が似ていてニュアンスの違いがなければ完全にわかるんだよね。

[Twitter] MeilingScarlet (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/MeilingScarlet

何て事を言うのですか!この麗しきパイプ椅子、儚げなニュアンスを醸し出すホワイトボード!そして深き闇を優しく照らし出す蛍光灯!あなたにはこの美しさがわからないのですか!?わかんねぇよ!!!!

[Twitter] renji_unk_bot (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/renji_unk_bot

自らヤマガーと名乗ってて草生えました RT @alovesun: あんまりこの辺のニュアンスがわかってなさそうな若い子?が、自分がファンである山雅の事をヤマガーって言ってるのはちょっとアレなのだけど、うーむw

[Twitter] Paolo_Vsa (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/Paolo_Vsa

@7mencho 昔都電はいっぱい走っていた、という話をしながら「自分は見たことないけど」というニュアンスで

[Twitter] 7mencho (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/7mencho

これはなんというか、大人の事情的なニュアンスが強いような気がしたり…。

[Twitter] 0kuon0 (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/0kuon0

RT @nc_meytannontan: 細『まだまだ終わらない。復興したなんて言えない。 だから心からみんなが笑える日が来るのを望んでる。その日には、ELLEGARDENをまた観せれたらいいなあ』こんな感じのニュアンスで話しておりました!

[Twitter] ussssiiy (3/14(火) 8:38)

https://twitter.com/ussssiiy

茅ヶ崎至のホワイトデーボイスは セリフ同じやのに 表情でニュアンス変わるから無理… pic.twitter.com/IBgprOnhtK

[Twitter] saga4561 (3/14(火) 8:37)

https://twitter.com/saga4561

@SxYx1259 ニュアンス違うだけでだいたい同じ

[Twitter] 723akabuchi (3/14(火) 8:37)

https://twitter.com/723akabuchi

自分の普通を人に押し付けないでいただきたいよなー。当たり前みたいに言われたことに一瞬でも(?)ってなったらこの人とはやっていけぬ!ってなっちゃうんだよ…言葉のニュアンスなんだけどさ、私はこう思うんだけどどう思う?くらいでいいじゃん。

[Twitter] kagura_toon (3/14(火) 8:36)

https://twitter.com/kagura_toon

RT @yobatantan: 多分今日の感想書きにくいって皆思ってるかと思うけど、楽しかったし本編やりきっていってくれたしいつもと同じように記録として本編MCを。あと、この話個人的にハプニング後の対応にも繋がってる気がして...。いつも通りニュアンスです。…

[Twitter] TRAJA_ALXD_AN (3/14(火) 8:36)

https://twitter.com/TRAJA_ALXD_AN