復帰の条件

神経を宥める事

金券ショップイイですか?

金券ショップ行ってみるか…

[Twitter] pineapple0522_ (3/24(金) 16:27)

https://twitter.com/pineapple0522_

池袋で銀行の用事を済ませ、神保町で本屋めぐり、途中気象庁に寄って科学館と書店、有楽町駅前の大槌復興支援マルシェ、新橋で金券ショップめぐりからの武蔵境へ。今日はメトロ24h券買わなかったので神保町から新橋まで歩いてしまった。

[Twitter] cb416_9216 (3/24(金) 16:24)

https://twitter.com/cb416_9216

ジェフグルメカードってやつを1万円分もらったんだけど、使えるところが近くだとKFCとかモスバーガーとかしかない テイクアウトして弟ともぐもぐしようかな… 金券ショップに売り払うのも一つの手だけどたぶん10パーくらい差っ引かれるよね、まあそもそも元手0だけどさ

[Twitter] KS2H2 (3/24(金) 16:21)

https://twitter.com/KS2H2

仕事で神田行ったので金券ショップで購入。これで15時くらいまではいれる。でもじぇ!2回目は観れないかなぁ。 #アークジュエラー p.twipple.jp/pcBPc

[Twitter] Norihiro_min (3/24(金) 16:17)

https://twitter.com/Norihiro_min

駅前とかに金券ショップあるだろ?図書カードだとかお買い物券だとか、使う機会があるんならあそこで買っとくと割安だぞー。

[Twitter] Money_Save1 (3/24(金) 16:12)

https://twitter.com/Money_Save1

【金券?????????????松戸店金券お得情報】アクセスチケット松戸店では『平成28年度年賀ハガキ』をお得に販売中!!枚数限定のディズニー柄や完封で購入するとさらにお得になります!ぜひこの機会にご来店お待ちしております。

[Twitter] at_matsudo (3/24(金) 16:02)

https://twitter.com/at_matsudo

@ramen_ekilog 金券ショップで見つけてもこれなくなるやん

[Twitter] It_walksby_past (3/24(金) 16:01)

https://twitter.com/It_walksby_past

@parusy168 金券ショップに行って換金してもらえばいいのでは

[Twitter] serushiusu_K (3/24(金) 16:01)

https://twitter.com/serushiusu_K

日曜日は行きは新幹線帰りはバスにしました!金券ショップでそれでもトータル5400円程度だから往復新幹線よりかは節約

[Twitter] bsmitsuko0208 (3/24(金) 15:53)

https://twitter.com/bsmitsuko0208

自分せこすぎて笑てきたwwwwwwww 金券ショップで時差の切符買ってダッシュwwwwwwww 間に合ったからいいや←

[Twitter] f_haruka0625 (3/24(金) 15:51)

https://twitter.com/f_haruka0625